MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-23 ユニーブル第2星ヶ丘A棟1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩1分

human
ゆきちゅさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

駅から近く、迷うことなく行けました。
アロマトリートメントのコースを利用しましたが、アロマの香りが心地よく癒されます。マッサージの力加減もとても良く今回は30分のコースでしたが60分くらいのコースでもいいなあと思いました。
メニューが豊富で足つぼやヘッドスパ、フェイシャルとトータルで利用できるところが魅力です。
料金も利用しやすい価格ですので他のコースも利用したいと思います。

review-fill 2018/6/16

アロマトリートメント

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
アロマトリートメントは、香りで癒されつつ凝り固まった身体をほぐしてくれるので、
リラックス効果抜群のメニューです。また癒されにいらしてください。
他のメニューと組み合わせるのもおススメです。
ゆきちゅ様のご来店を、心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/07
1人が参考になったと言っています。
human
のリックさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足だけなのに全身すっきり

突然今日の今日に行くことにしました。
素敵な方がお出迎えしてくれて、行きつけみたいな雰囲気でした。
足つぼだけでなくてふくらはぎの施術もとても気持ちよくて、さらにカカオのパックの香りも良く塗る感触もすごく気持ちよくてきっとフェイシャルも上手なんだろうなぁって思いました。
わたしは体のリラクが好きなので、アロマに来てみたいと思いました。
力加減も強くも弱くもできるようで、
こんな駅近で素敵なところがあるなんて驚きでした。

review-fill 2018/6/14

美脚足つぼ

サロンからの返信
この度は貴重な空き時間を使ってご来店頂き、ありがとうございました。
お褒めの言葉をたくさん頂き嬉しく思います。アロマや、フェイシャルも大変おススメです。
のりック様も、ぜひ一度お試しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/06
1人が参考になったと言っています。
human
グルメままさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アロマに包まれました

星ヶ丘駅の近くにあり、アクセスが良い場所にありました。
お店に入るとまず、カウセリングをして着替えをして施術に入ります。
アロマの香りが漂って、背中、脚、腕と、全身しっかり、リンパの流れを良くしていただきました。
とっても癒され、身体がポカポカと代謝アップしたと、感じられました。
お店のスタッフさんもとても気さくで、癒された時間を過ごせました。

review-fill 2018/6/12

アロマトリートメント

サロンからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
お寛ぎ頂けて、嬉しく思います。
アロマの香りとトリートメントで、癒しの効果も倍増です。
また、ゆったりと癒されに来ていただけたら嬉しいです。
グルメまま様のご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
マーチャンさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

アロマトリートメント

よく通る道で素通りしてて、こんなとこにあったんだな~・・・とわかりました!
明日から仕事が連休に入りマッサージ帰りに受けようか、雨がひどくなるから止めようか?とも思ったけど30分だったので仕事帰りに途中下車して受けました!思ったより仕事も早く終わり20分前には着いたけど色々なメニューの紹介で終わったのが8時前で藤ヶ丘の駅に着いたら雨がひどく私も質問したから仕方ないですがやはり会社帰りでなく休みの日にゆっくりリラックスして行くもんだな~・・・と思いました!コラーゲンカプセルは興味あって行きたいな~とは思いました

review-fill 2018/5/2

アロマトリートメント

サロンからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
忙しい時間の合間で当店をお選びくださったのにお時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
ぜひ、コラーゲンマシンや、その他のメニューも体験頂けると嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
まねっこさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

気持ちよかった〜

サイトで前から気になっていたサロンを、今回、キャンペーンをしていたので利用しました。
場所は、わかりやすく、施術をしていただいた方も気さくな方でした。
お昼過ぎだったこともあり、お客は、私だけだったので、気を使うこともなくリラックスできした。
フェイシャルエステには、何回か行ったことがあるのですが、以前行ったサロンは、結構ソフトな感じの施術でしたが、プライムエス星ヶ丘店さんの施術は少し強め(?)な感じでした。
でも、それが嫌ではなく心地よく感じました。特に、デコルテは、気持ちが良かったです。
足裏のマッサージもお得にできるということで、お願いをしましたが、痛気持ちいい感じで、履いてきたパンプスが緩くなっていて、初めて足がむくんでいたことに気付きました。
機会があれば、また、利用をしたいと思います。

review-fill 2018/3/11

足裏, オリジナルフェイシャル95分 通常料金¥5,980

サロンからの返信
数あるサロンの中で、プライムエスをお選びいただきありがとうございました。
フェイシャルと足つぼは、同時にして頂くことでの相乗効果抜群で、人気メニューの1つです。
続けて頂けると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしています。
review-reply 2018/06/11
1人が参考になったと言っています。

13件中 6~10件を表示 プライムエス 星ヶ丘店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。