営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-23 ユニーブル第2星ヶ丘A棟1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
メニューが沢山あるので、自分の身体が欲する施術が受けられるのがいいですね。
3ヶ月で身体がどれだけ楽になるのか楽しみです。
会員様ビューティー・コラーゲンマシーン, ちょう楽, 【新規限定】美脚リフレクソロジー(カウンセリング込)70分 通常料金10,000円
足が楽になりました。
ふくらはぎから下のフットマッサージでしたが、終わったら楽になりました。
ひざから上をオイルマッサージと違い行わない分、ひざと太ももの疲れの違いがはっきりわかりました。
【新規限定】美脚リフレクソロジー(カウンセリング込)70分 通常料金10,000円
以前脚のふくらはぎのマッサージがかなり良くて、その時にアロマも短いけど良いよと話してくれたのを思い出して、こちらへ。
きっとメインはエステだと思うので、それに足されるとこれくらいが最高なんだと思います。私は体だけに行ったから少し物足らない感じですが、値段相応短い時間でも全体的にマッサージしてくれてリフレッシュしました。
施術してくれた方が前回と同じ方で嬉しかった。
前もとても気持ちよくて今回も良かった。でも、私は脚の方が好きだなぁと思って帰ってきました。
今度はオススメの赤いライトを当てに行ってみたいです。
アロマトリートメント
駅から近く、道路に面しているので、見つけやすいと思います。遅くまで受け付けている為、仕事の後に行くことができるのも大きな利点だと思います。
施術内容や健康状態を事細かに説明して下さったので、いろいろな興味深い話を聞くことができました。また、雰囲気も良く、長年通われている常連さんが多いというのにも納得です。友人にも是非すすめたいと思います。
美脚足つぼ
小顔スピルデトックスでお伺いしました。駐車場はヤマダ電機の駐車場でした。
駐車場代金は全額負担してもらえました。
小顔スピルデトックスはひんやりしたパックでした。
クレンジングマッサージも気持ちよかつたです。
力加減が私は好みでした。
パックも今まで経験した事の無いパックでした。
終わった後はお顔が引き締まってスキリしてました。
有難うございました。
小顔スピルデトックス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。