営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ1階
最寄り駅:西武新宿線 西武新宿駅 直結
口コミ132件
新宿ぺぺを通りすぎ、ホテルを通りすぎるとすぐでした。 ぺぺのキャンペーン中だったらしく、キャシュポ払いにもかかわらず くじ引きチケットを戴けました。 店内は明るくて店員さんも皆さん笑顔で心地よい空間でした。 体の固さを部位別に数値化して判断しているのは初めてで興味深かったです。 足が浮腫みやすく太い悩みを解消したくて、日々出来るストレッチをいくつか教わりました。 コースはじっくり教えてもらえる60分がオススメだと思います。 20年以上さまざまなジムや整体・エステサロンに通いましたが、伸ばした筋肉が戻るなんて初耳! しかも、早ければ30分、持っても2~3日で戻るなんて…道理で整体に通っても良くならないわけだ、とガクゼンとしました。 だからこそ日々のストレッチが大事なんだな、ここはお金の使い捨てじゃないんだなと信頼できました。 また、ジムとは違って、マンツーマンで自分に合ったことを教えて戴けるので内容が濃い。 本当に行って良かったです。またよろしくお願いします。
しっかりストレッチ!60分コース通常¥7,344→
ログイン
最近見たサロン
静岡市葵区R~アール~Relaxation
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。