営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
静岡県沼津市高島本町2-1 イソラグランデ1F
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 沼津駅 北口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 98件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
骨切りのダウンタイムにインディバがいいと伺ったので近所のインディバサロンをはじめて利用しました!骨切り後だったのでいろいろ気を使っていただいてとても丁寧に施術していただきました!途中気持ちよくて寝てしまいました!ダウンタイムは半年くらいあるので早く腫れが引くように時間がある時に通っていきたいと思います!
【新規限定】インディバ小顔コース 90分 通常料金14,000円
脂肪吸引のアフターケアとして行かせていただきました。
行く前と後じゃ全然違いました。
足もとても軽くなりましたし浮腫も少しなくなりました。
気になるところを伝えたら重点的にやってくれますし、施術の前もちゃんと触ってここをしっかりやったほうがいいとか、しっかり伝えてくれます。
お姉さんも明るく話しやすくて、施術中も痛くないか、熱くないか聞いてくれます。
とにかくおすすめです☺︎
トータルケア 90分
1回では効果の、期待はできません。価格も適正だとはおもうんですが、私には少し高くかんじました。続けるには勇気がいる金額でした。
【新規限定】インディバヒップアップコース 100分 通常料金17,000円
長年コリや体調がすぐれないこともあり、クチコミをみてこちらに初めて伺いました。場所は大通りにあり分かりやすく、店内もリラックス出来る清潔な雰囲気でした(^^)
冷え性で血流が悪かったので、インディバはすごく気持ち良くて自分にあってました。特に次の日の顔の血色がよくてびっくり!オーナーさんは親身に話も聞いてくれて、ほんとうに行って良かったです。身体も気持ちも癒されます。また伺いたいです♡
インディバ小顔コース60分
インディバというものを初めて体験したのですが、とても気持ちよかったです。温かい器具を使用して顔や首回りをマッサージしてもらったのですが、血行がよくなったおかげか足先まで温かくなりました。その後のプラセンタ導入は豚のプラセンタを使用しているとのことで、少し動物っぽい臭いがしましたが、お肌がツヤツヤになりました。出産してから日頃のスキンケアも適当になりがちでたるみや乾燥が気になっていましたが、お肌がよみがえりました。オーナーさんもとても優しい雰囲気の方で、安心できました。まだ子供が小さいので頻繁に通うのはなかなか難しいですが、また時間を見つけて伺いたいです。
インディバ小顔コースお試し60分, エキストラプラセンタST15分
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。