営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203
最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分
口コミ381件
足浴で血流を良くしてから柔らかいベッドに横たわります。自分で選んだオイルを足に馴染ませて片足ずつ、ゆっくり、しっかりと揉みほぐしてくれます。痛みを感じるところ、だるさを感じるところを伝えればさらにしっかりとほぐしてくれますし、体調についての説明を受けることもできます。リフレクソロジーなので格段に他のお店と差異はないかもしれませんが、照明、香り、調度品、もてなしといずれも気持ち良く整っていますので言わば「総合力」が高く、非常に贅沢な心地に浸ることができます。加えて、静かに鳴っているBGMがまた素晴らしいです。多くのサロンやマッサージ店では謎のピアノやオルゴール(しばしばジブリの曲)の音楽がわたしには耳障りですが、こちらのBGMはインドの古楽器(だと思います)の穏やかな音色でほとんどメロディらしいものがないため、それこそ「リラックスすることに集中」出来ます(他のお店もぜひ見習っていただきたいポイント)。細かなところまで気遣いが行き届いているからこそのリピーターは多いはずです。
【EPARK 期間限定】アーユルヴェーダ・リフレクソロジー 40分 50% OFF
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。