• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:30(最終受付19:30)

京都府京都市下京区四条堀川町285 -603

最寄り駅:阪急京都本線 大宮駅 2A出口より徒歩5分

HaHaMasの口コミ

human
tomommさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぽかぽかでほぐれました!

最近仕事が忙しく、体がガチガチなのでなんとか解してもらいたく、ハハマスさんに予約させてもらいました。
最初に温かいシートにくるまっての発汗タイム。とても気持ちいいです。
体が冷え切っているのでじんわり温まる感じがとても心地よい。
マッサージも、他のところでしていた時は力加減が物足りなかったのですが、しっかりと力強くて大満足です!
こんなに力強くしてもらえる所は無いので来てよかった!
ガチガチだった体が解れて凄く楽になったし体も温まって終わった後は眠くなりました笑
ゆっくりした時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!
また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

review-fill 2019/3/9

デトックスリンパトリートメント120分

サロンからの返信
tomomm様

先日は、HaHaMasへご来店いただきましてありがとうございます!
口コミもありがとうございます!

マッサージするのは久しぶりと仰られてましたが、ほんとに背中がガチガチですごく冷えてらっしゃいましたね!
すぐに冷えて代謝も悪くなっているようでしたので、お家で内臓を温めるように気にして頂けたらと思います(*^^*)

力加減、
ご満足頂けたようで、良かったです✨
また、あまり開き過ぎないタイミングで是非お越しください(^-^)

tomomm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


HaHaMas 南
review-reply 2019/04/04
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。