MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1F

最寄り駅:琵琶湖線 膳所駅 徒歩3分

首、肩こりほぐし専門店 新風堂のブログ

お知らせ♪【座った状態で出来る肩もみ講座】

あなたのまわりに慢性的な肩の疲れや慢性的なお疲れで悩んでいる方はいませんか?
【肩もみは大切な人への優しさです♪】
「ありがと~!めっちゃ気持ちいいわ~」って言われると何だか嬉しい気持ちになりますよね。肩もみには不思議とそのような力があります。
また、肩もみは大切な人へのコミュニケーションとしても最適です。
「肩を揉んであげる!」と言われて嫌な気持ちになる人はそういないはずです。

〇肩もみの嬉しい効果
肩の疲れが解消するという身体的な効果だけでなく、精神的な安定をもたらしてくれる効果もあります。肩の疲れの原因として挙げられる姿勢の悪さなどだけでなく、自律神経の乱れや、ストレスなどといった精神的な面の影響も非常に大きいです。肩もみはそれらを取り除くパワーを秘めています。

こんな方に肩もみ講座はおススメです。

〇大切な家族や恋人、友人を癒してあげたい
〇上手な肩もみを覚えて夫婦関係を修復したい
〇親孝行がしたい
〇肩もみを通じてコミュニケーションスキルを高めたい
〇コンパで人気者になりたい
〇お小遣いをアップさせたい

など、どんな理由でも構いません!私が普段施術で行っている技術も出し惜しみなくお伝えさせて頂きます☆

せっかくなので上手な「肩もみ」を身に付けてたくさんの人に喜んで頂きましょう!!

講師:松下 涼亮
資格:整体師、カイロプラクター、ほぐし療法士マスター
料金:3,000円(税込)
持ち物、服装:筆記用具、タオル1枚、動きやすい服装で来て下さい。
日時:平成30年 2月11日(日)10:00~12:00
開催場所:大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1 新風堂店舗内もしくは近隣会場(参加者様には詳細お伝え致します)
定員:10名
ご質問、お申込:当店までお問い合わせ下さいませ。

主催:首、肩こりほぐし専門店 新風堂

肩もみ

首、肩こりほぐし専門店 新風堂のメニュー

EPARK料金

12,100円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。