• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

京都府京都市東山区轆轤町101-37

最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 徒歩10分

ほぐしとアロマ ゆるふわりのブログ

期間限定ペア割プレミアム対象になりました♪

ペア割

こんにちは、本日はひな祭りですね☆彡

本日限定、女性限定でヘッド又はハンドセラピー5分サービス中です!!

この機会に頭又は手をほぐしてリラックスしてください(*^^*)

タイトルに書いていますが、今までベッドが一台で行っているサロンは対象外でしたが、今月から割引対象店になりました♪
一人で施術していますので、お一人様ずつ時間差のご案内となります。

本日まだペア割のご予約賜れますので、この機会にお友達、親子、カップルでお得に癒されてください(^^)/

明日は早速ペア割でご予約頂いております!

EPARKの「期間限定ペア割プレミアム」
ページから対象サロンの都道府県をクリック、サロンをクリックして2名でご予約下さい。
※男女・女性同士・男性同士OK!

割引の内容です↓

【期間限定 ペア割プレミアム】
期間2018年1月16日(火)~2018年3月31日(土)の予約完了
※予告なく本施策を終了する場合がございます。

特典内容
『期間限定 ペア割プレミアム』を適用した2名様でのオンライン予約&施術で、同行者様の施術料金から5,000円まで値引きいたします。
※期間中、お1人様何回でもご利用いただけます。
※キャシュポ対象店舗かつ2名様でのご予約が可能な店舗が対象です。
※初めてご利用の店舗または前回のご利用から190日以上経過した店舗が対象です。
※店頭でのお支払いは値引き後の料金にてお支払いください。

適用条件
・EPARK会員にご登録いただいている方。
・グループ予約ボタンより、2名様でのオンライン予約をしていただいた方。
・予約確認画面で『期間限定 ペア割プレミアム』を選択していただいた方。
※お電話でのご予約、キャンセル待ちでのご予約は期間限定 ペア割プレミアム対象外です。
※キャンセル待ちでのご予約は期間限定 ペア割プレミアム対象外です。

他 注意事項などは期間限定プレミアムページの詳細をご覧ください!

ほぐしとアロマゆるふわり
10時~19時最終受付
(19時から90分までのコース可)

清水五条駅 徒歩東へ10分
清水道バス停 徒歩5分
五条坂バス停 徒歩6分
五条大和大路・開睛館前バス停 徒歩6分
祇園四条駅 徒歩15分
河原町駅 徒歩約17分
地下鉄五条駅 徒歩20分

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

セットメニュー

おすすめコース

角質ケア

ほぐしとアロマ ゆるふわりのスタッフ 三上

オーナー

三上 ミカミ

ほぐしとアロマ ゆるふわりのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

7,975円

EPARK料金

5,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。