• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

京都府京都市東山区轆轤町101-37

最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 徒歩10分

ほぐしとアロマ ゆるふわりのブログ

クーポン・セットメニュー変更!

こんにちは、ほぐしとアロマ ゆるふわりの三上です。

本日は久し振りに本降りの雨ですね。

低気圧の関係で頭痛が…肩こりが…という方はまだ本日ご予約空きございますのでご予約お待ちしております!!

タイトルにも書いておりますが、クーポンとセットメニューを変更&追加しております。

【一つ目】
人気コースお試しセット40分はもう少し長くてもよかったかもとおっしゃる方が多数いらっしゃいますので、ボディセラピーを15分→30分に変更しました!

合計55分+足湯 通常料金4750円です

お疲れの箇所ピンポイントでほぐすと、その時はスッキリしますがほぐしてない周りの筋肉がひっぱって、元に戻りやすくなります。

周りの筋肉もほぐしてあげるとお疲れの箇所もほぐれやすく、スッキリ感が持続しやすくなります♪

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

【二つ目】

ボディ30アロマ75フット15ヘッドアイ10腸10合計140分

足湯の後足ツボで足裏を刺激し、お腹をもみほぐし、お疲れの箇所を中心に服の上からお身体をもみほぐし、アロマオイルで全身リンパを流していきます。最後にお顔にタオルをかけて、お顔と頭をほぐして全身ゆるふわり♪

※ご新規の方は10%OFF!! 通常13150円→11835円!!

月に一回ご自分へのご褒美はいかがでしょうか(*^^*)

普段あまり時間が取れない方もゆっくり癒されてください♪

足湯とお着替え等ございますので、施術時間+30分くらいお時間に余裕をもって下さい。

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

おすすめコース

セットメニュー

ほぐしとアロマ ゆるふわりのスタッフ 三上

オーナー

三上 ミカミ

ほぐしとアロマ ゆるふわりのメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,975円

12%OFF 6,975円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。