• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

京都府京都市東山区轆轤町101-37

最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 徒歩10分

ほぐしとアロマ ゆるふわりのブログ

かかとつるつるで足しっとり♪

こんにちは、ほぐしとアロマ ゆるふわりの三上です。

昨日はすっきりいいお天気でしたが本日は雨ですね。

本日はデスクワーク解消コース55分(ヘッドアイ10ボディ45)+フットセラピー15分ご予約頂いております。



6月も来週で終わりです!!
今月限定コースで脚スッキリしましょう♪

6月限定!美脚コース75分☆彡
(角質ケア45分+アロマトリートメント30分)
通常7350円→6600円‼️

足湯でふやかした後、足裏のかかとやヒールだこを機械やフットブラシで削り、スクラブクリームですりこんで表面を滑らかにします。
足裏から太ももまで全体的にホホバオイルにアロマオイルを混ぜてオイルトリートメントでリンパを流していきます。
拭き取って、足裏が乾燥しないように化粧水とクリームで仕上げます。

ホホバオイルは肌なじみがよく浸透しやすいですのでホホバオイルでしっとりしやすくなります。

さらにアロマオイルを皮膚をやわらかくしてくれる樹脂系のベンゾインやフランキンセンスを選ばれるのもおすすめです♪
皮膚再生のローズマリー、敏感肌にはラベンダー、美肌にゼラニウム、むくみにはグレープフルーツやジュニパーベリーなど
お好みに合わせて選んでください。

本格的な夏を迎える前につるつるしっとりな脚でサンダルやスカートなど華麗に履きこなしましょう☆彡

本日まだご予約空きございます。

お早目のご予約お待ちしております(*^^*)

来週お休み
27(水)

ほぐしとアロマ ゆるふわり
10時~最終受付・入店19時(19時から90分までのコース)
東山区轆轤(ろくろ)町101-37
六波羅蜜寺(ろくはらみつじ)に面した道路からは当サロンに入れません。1本東側の「樋口小路」から「樋口小路西路地」へ入って下さい。
路地は袋小路になっているため通り抜けはできません。

おすすめコース

セットメニュー

ほぐしとアロマ ゆるふわりのスタッフ 三上

オーナー

三上 ミカミ

ほぐしとアロマ ゆるふわりのメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,975円

12%OFF 6,975円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。