• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

京都府京都市東山区轆轤町101-37

最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 徒歩10分

ほぐしとアロマ ゆるふわりのブログ

路地入口

樋口小路西路地の看板と玄関前

樋口小路から樋口小路西路地に入るところがわかりにくいとのご意見ございましたので、樋口小路西路地の前の看板の写真載せておきます。
路地の右側(北)には屋根付きの駐車場、左側(南)は奥まったところに2階建てのグレーのおうちがあり、路地の壁にはごみ収集用のブルーネットがかかっています。
その間の樋口小路西路地と書かれたプレートの路地を入って頂くと右側(北)にゆるふわりがございます。

樋口小路西路地は通り抜けができませんので、六波羅蜜寺の正面の道からは入ることができません。
六波羅蜜寺に面した道の一本東へ上がった樋口小路からお入りください。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。

グーグルマップでは、パソコン版の「写真を表示する」又は「外観を観る」をクリック。
左上に「360°ビュー」がありますのでそちらをクリックされると何枚か表示されますので、見たい写真をクリックしてクリックしながらマウスを動かしたり、矢印をクリックすると移動して路地や店内を確認頂けます。
住宅地の中で分かりにくいですの是非ご覧ください(*^^*)

下のコースは3つ組合せされると
頭から足までお疲れまんべんなくほぐすことができますので人気です(^^♪
お試し下さい!!

おすすめコース

ボディーセラピー

おすすめコース

フットセラピー

おすすめコース

ヘッドアイセラピー

ほぐしとアロマ ゆるふわりのスタッフ 三上

オーナー

三上 ミカミ

ほぐしとアロマ ゆるふわりのメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,975円

12%OFF 6,975円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。