営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)
京都府京都市東山区轆轤町101-37
最寄り駅:京阪本線 清水五条駅 徒歩10分
口コミ345件
路地にヒッソリ佇む町家サロンです。 かわいい小物がさりげなく飾られていて、ホッコリくつろげるすてきなお部屋でした。 京阪の駅から道案内文の通りに歩いたのですが、なかなか目印の六波羅蜜寺が見えてこなくて、この道で間違いないのか途中から不安になり引き返しかけたり、入る路地が分からず行き過ぎてしまったり・・かなり迷ってしまい、結局お電話させていただきました。 そのため遅れてしまってたいへん申し訳なかったですm(_ _)m 六波羅蜜寺が目印でしたが、そこまで遠いので、それより手前にも目印になる建物など記載してあれば良いと思います。最初からグーグルマップのナビで行けば良かったんですけどf^_^; 施術は強すぎず弱すぎず、ちょうど良い力加減で、まんべんなく上手に体全体をほぐしていただきました。とても気持ちよく、体が軽くなりました。 サロンの雰囲気や技術が良いので、またぜひお伺いしたいと思っています。 ありがとうございました(^-^)
【女性限定】ボディセラピー全身60分 通常料金¥5,000
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。