MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

福井県福井市中央1-16-8 マルヒラビルB1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 徒歩3分

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのブログ

アロマで春の準備はじめませんか?

春の準備

こんにちは(*^-^*)
セラピストの長谷川です。

まだまだ寒い日が続き、雪も安心は出来ませんが、気持ちは少しずつ春に向けていく準備をしてもいいかもしれません♪

春は草花や動物たちも目覚め、生命の力を感じる季節。
厳しい冬の終わりを感じ、気分が明るくなりますが、同時に花粉症・のぼせ・めまい・気持ちが安定しないなど、不調を感じやすい季節でもあります。

今年は花粉の飛散も例年より早まると言われていますね。
気持ちが不安定だったりイライラしてしまうなど不調がでてきたなという時に気持ちをリラックスさせてくれるアロマをご紹介♡

☆不安や落ち込みを感じるとき

オレンジスイート

ベルガモット

クラリセージ

ローズ

イランイランなど

心を安定させたり、気持ちを明るくしてくれます。

☆やる気がでないとき

ローズマリー

フランキンセンス

シダーウッド

ペパーミント

ジュニパーなど

心を温め強くする力があり、自信を持たせてくれます。



不調を感じるときは呼吸が浅くなっていることも多いです。

好きな香りに包まれながらゆっくりと呼吸に意識を向けてみるのも、心身のバランスを整えてくれますよ(*'▽')

ぜひお試しください(*^-^*)

おすすめコース

EPARKリラク&エステ限定クーポン

  • 7480円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

9,680円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。