MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

福井県福井市中央1-16-8 マルヒラビルB1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 徒歩3分

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのブログ

アロマトリートメントで心身に解放感を♪

こんにちは☀セラピストの大野木です(*^^*)



ただいま開催しております「リフレッシュご褒美プラン」

★ボディとフェイシャルがいっぺんに受けられて贅沢な時間だった…!

★マスクや紫外線でダメージを受けたお肌がよみがえった!

★梅雨時から抱えていたむくみがスッキリ!

★重だるい首や肩がほぐれて身体が軽い!

など、嬉しい感想をいただいております。
(個人差はありますが、皆さん本当にスッキリされていて、明るい笑顔もみせてくださりこちらも嬉しい限りです♡)



「リフレッシュご褒美プラン」については前のブログをご覧くださいね(^^♪
7/31までの期間限定コースとなります。



今年のテーマ

「心身のクリアリセット~解放感」



心や身体を時に解放してあげることは、日々の生活をもっと豊かにするために

とても大切です。



アロマのもつ素晴らしい作用と、オールハンドの心地よい力加減・リズムでのトリートメントの相乗効果で、心身ともにリフレッシュ!



ぐいぐい強い力で押さなくても、お身体は少しずつほぐれていきます。

施術が終わった時の爽快感は格別です♪



ぜひ、たまゆらのアロマトリートメントを受けながら、ほっこりとした時間を過ごしにいらしてくださいね。

おすすめコース

ご褒美プラン

夏アロマ
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

9,680円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。