MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

福井県福井市中央1-16-8 マルヒラビルB1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 徒歩3分

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのブログ

夏までにスッキリ疲れにくい身体へ

こんにちは。セラピストの大野木です(^^)

ここ数日、真夏のような暑さが続きますね…

私は夏が苦手なのでこれからの季節が本当に憂鬱ですが、アロマで気分転換をしながら、

今年も暑い夏を乗り切ろうと思います。




夏までに!!

★ボディラインを綺麗に見せたい!

★脚のむくみやセルライトをなくしてスッキリさせたい!

★冷えやすい身体を改善して代謝を上げたい!

★もっちり、つやつや透明感のある肌になりたい!

★夏バテや病気知らずの身体になりたい!



また、

★毎日の仕事や家事に疲れている…

★気分転換したい!

★癒されたい!



一つでも当てはまるなら、アロマトリートメントがおすすめ。

トリートメントでお肌に直接アロマの成分を入れてあげることで、

アロマのもつ素晴らしい成分が全身をめぐり、身体の中から美しく。

免疫力、代謝がアップして疲れにくく、太りにくい身体に導きます。



私自身も、月に1回はアロマトリートメントをしてもらい、冷えやむくみ、疲れをため込まないようにしています。

個人的には、9月までになりたい目標があるので、今年の夏はスッキリボディ目指して頑張ります♡



定期的に通いやすく、1回ごとのお支払いよりお得な3回チケットもご用意しております。

スタッフにお気軽にお尋ねくださいね♪

むくみ知らずのスッキリボディ♬
おすすめコース

EPARKリラク&エステ限定クーポン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Aroma&Detox tamayuraたまゆらのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

9,680円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。