ねこ先生の整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横須賀市上町2-5-7

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩18分

ねこ先生の整体院のブログ

2021年もねこ先生の整体院をご利用ください!!

新年あけましておめでとうございます!
上町に店舗移転して初めてのお正月は、衣笠神社でのご奉仕からスタートいたしました。
4年間大変お世話になった衣笠栄町の町内会の方達と、夜通しご奉仕をして、衣笠神社に感謝を伝えることができました。

提灯が幻想的な衣笠神社

ご奉仕を終えて仮眠を取ってから、近所をのんびりと歩きました。
中里神社、諏訪神社、神明社に新年のご挨拶をしてきました。

商売繁盛も祈願してきました

こうやって歩いてみると、ねこ先生の整体院のある上町は、とても魅力的なところです!!
(諏訪神社は下町ですけど・・・)

看板建築の歴史的な建物のことは前にも書きましたが、老朽化したアーケードが少しずつ外されていて、前よりも良く見えるようになっています。
ご来院とともに、上町散策オススメです!!

年末年始にお休みをいただいて、パワーチャージできました!

昨年に続いて、まだまだ不安なことが多くありそうな2021年。
良い1年だったと年末に感じられるように、そう思える人が一人でも多くなるように、出来る限りのことをお伝えしていきます!!
健康や幸福感は、心のあり方だと思っています。
深く不安に陥ってしまう前に、ご来院ください。

引き続き神門ライトがオススメです。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

神門

ねこ先生の整体院のスタッフ 金子聡文 ねこ先生

院長

金子聡文 ねこ先生 カネコトシフミ ネコセンセイ

ねこ先生の整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。