ねこ先生の整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横須賀市上町2-5-7

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩18分

ねこ先生の整体院のブログ

日曜日にご来店のお客様へのオススメ!!

日曜日はお休みのお店が多い上町商店街なのですが、そんな日曜日にオススメのスポットを2つご紹介します!!

ねこ先生の整体院を出ると前方少し上に!!

ねこ先生の整体院を出ると見える十字架

この十字架は、上町教会の屋根の上です!!
小さいのですが、とても歴史ある素敵な建物なんです!!

可愛い上町教会

この上町教会は、ねこ先生の奥さんが何度かコンサートをした場所でもあります。
去年から引き続き、なかなかコンサートは出来ていませんが・・・
その時の写真で教会の中の様子をご覧ください。

ねこ先生の奥さんの上町教会コンサートの写真

さて、日曜日にオススメの一つ目は、もちろん上町教会です。
教会の礼拝は、どなたでも参加が可能なのです。
毎週日曜日の午前10時30分〜の礼拝に参列されてみてはいかがでしょうか?
牧師の宮澤先生も素敵な方です♪

礼拝の案内

礼拝のあとに整体を受けていただくのも良いですし、ヘルシーなランチと美味しいコーヒーを楽しんで少しゆっくりしてから整体も良いですね!!

2つ目のオススメは、上町教会からもう少し不入斗方面へ歩いていただくと見えてきます!

こひさまコーヒー

こひさまコーヒーさんは、沖縄やハワイのコーヒーに、この少し先にある宍戸コーヒーさんのコーヒーも飲めるカフェです。
店内は広く、感染拡大防止策もバッチリでした!

お水にはストロー、手作りのマスク掛けも各テーブルにありました!!

感染防止対策バッチリ

ヘルシーなランチは、テイクアウトもOK
ベジタリアンメニューもあって本当に嬉しい!!

メニューボードも雰囲気あります

営業時間(現在は11時〜16時のようです)をご確認いただいた上で、整体の前後にご利用いかがでしょうか?
寒い日にも南の島の暖かさを感じられるこひさまコーヒーさん、超オススメです!!

コーヒーカップも、ホットなオレンジとアースな緑!!
マスターが1杯ずつ豆を挽いてドリップしてくれますので、ホッとしてください。

こひさまコーヒーさんの情報は、facebookページ@kohisamacoffee でご確認ください。

元気になるコーヒーカップ

日曜日にご来店のお客様へオススメ1つは、上町教会の礼拝とこひさまコーヒーのカフェタイムでした!!
整体は満腹で受けるのはちょっと・・・なので、お時間があまりない方は教会→整体→こひさまコーヒーが良いかもしれませんね!

ちなみに神門体感整体でしたら、食後すぐでも大丈夫ですよ

おすすめコース

神門

ねこ先生の整体院のスタッフ 金子聡文 ねこ先生

院長

金子聡文 ねこ先生 カネコトシフミ ネコセンセイ

ねこ先生の整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。