ねこ先生の整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横須賀市上町2-5-7

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩18分

ねこ先生の整体院のブログ

ねこ先生の整体院の名前の由来をお教えします!

「ニノさん」に取り上げていただけた反響が大きく、いつもよりご予約もいただいています。
本当にありがとうございます。
二宮和也さんのファンの方達がみなさんあたたかく、Twitterにもたくさんいいねをいただきました。
そんな中、二宮さんが日本アカデミー賞で優秀主演男優賞というニュースが入ってきて、とても嬉しく思っています!!

二宮さんおめでとうございます!!

さて、テレビの反響でたぶん一番大きかったのが、ねこ先生の名前の由来です。
宮下草薙のお二人に訪ねられて、
「私の名前が金子だからです」と、答えましたが・・・
この「ねこ先生の整体院」の名付け親はねこ先生の奥さんなんです。
もちろん、金子だからねこですが、上町に移転前の衣笠の店舗には名誉院長として21歳の茶トラ:ちゃあさんがいました。
大家さんのところの飼い猫で、整体院にもちょくちょく遊びにきていて、ちゃあさん目当てのお客様も少なくありませんでした。

名誉院長のちゃあさん2017年の写真

そんなわけで、名誉院長がねこの整体院という意味もあったんです!!
その後、店舗とともに自宅も転居したので、名誉店長となかなか会えなくなってしまいましたが、老後をおだやかに過ごしているようです。

そして今は、ひふみといろはという姉妹猫と暮らしています。
ねこ先生は、その可愛さにすっかりメロメロで、超猫好きになってしまいました。

そんなわけで、ねこだらけの由来は色々の「ねこ先生」なのでした。

そんなことを知ってか知らずかマイペースな見習いスタッフ

みなさん是非に「ねこ先生!」と、気軽に声をかけてください〜

気候が不安定なこの頃、自律神経を整える神門ライトがオススメです!!

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

神門

ねこ先生の整体院のスタッフ 金子聡文 ねこ先生

院長

金子聡文 ねこ先生 カネコトシフミ ネコセンセイ

ねこ先生の整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。