営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
神奈川県横須賀市上町2-5-7
最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩18分
口コミ176件
ネーミングからして何かワクワクするものを感じて行ってきました。 ネコちゃんの声はするけど姿は見えず.... 施術室に案内されると何処か旅館でもきたようなそんなしっとり落ち着きのある和室です。 ホームページにあった隠れ家的な....そんな言葉がぴったり! 施術前に身体について先生とお話するのですがとても優しく話しやすくて上手く痛みの出方など不調を聞き出してくれます。 そこに!ねこちゃん登場ぉ! 人懐っこくてかわいい!ナデナデさせてくれます。 お部屋を歩き回わる姿は貫禄ありです。(笑) かわいすぎるぅ!! でもねこちゃん苦手な人もご安心を そんな方にはねこちゃんはお部屋には入ってこれないようにしてくれるそうです。 施術です ゴリゴリと揉みほぐすのとは全く違ってすぐにでも眠れてしまいそぉなくらいの気持ちよさです。 いつもなら強めでガッツリお願いしますと言う私もこのままの強さで大丈夫です!って言うくらいしっかりツボにはいっていてなんとも言えない気持ちよさです。 施術しながら痛みが出る原因など説明もしてくれるので自分の身体がよくわかってきます。 終わってみると石でも背負っていたような重さだったのにまるで自分の身体ではないよぉな軽さで、痛かった腰とお尻は全く痛みがなくなりました。 ほんとぉにこんな軽さウソみたいです! 足裏のマッサージもあるようなのでそちらも是非そちらも体験させてもらおうと思います。 ほんとうに行って見て良かったです。
整体60分5000円→0円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。