ねこ先生の整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

本日定休日

神奈川県横須賀市上町2-5-7

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩18分

ねこ先生の整体院の口コミ

human
よみりこさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

全体的によかった

一軒家だったので始めは戸惑いましたが、逆に落ち着いた雰囲気でよかったです。初めての施術だったからかもしれませんが姿勢のチェックや施術内容の説明、普段気をつけるポイントまで教えていただき納得して施術を受けることが出来きました。施術ももちろんよかったです。子連れでしたが隣の部屋を貸してくださり大変助かりました。
時間を作ってまた行きたいと思います。

review-fill 2017/7/30

整体60分5000円→0円

サロンからの返信
よみりこさん
このたびはご夫婦でのご利用ありがとうございました。
お仕事柄、健康管理はとても重要だと思いますが
なかなか意識することはないですよね。
知らず知らずのうちにお身体はバランスを崩しています。
定期的にチェックすることが長く健康を維持する秘訣だと考えます。
是非これからも健康維持のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

また、ご予約時にお子さま連れも大丈夫だとお伝えせず申し訳ございませんでした。
次回以降もぜひお子様とご一緒にご利用ください。
名誉院長はじめ(影ながら)スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
review-reply 2017/08/01
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。