営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
神奈川県横浜市鶴見区朝日町2-67-1 YD鶴見マンション321号
最寄り駅:JR京浜東北線 鶴見駅 徒歩30分 バス10分 (横浜市営バス15系統向井町循環・27系統安善町行き 大東町から徒歩5分)
口コミ131件
鶴見駅から徒歩30分ということで、あまりにも暑い日だったので、鶴見線の安善駅まで行ってから歩いていきました。五分くらいで着きました。とてもわかりやすかったです。施術前に足湯をしながら、今の状態をヒアリングしていただきました。その後うつぶせで施術。かなり老廃物がたまっているらしく、かなり痛かったのですが、がまんがまんと思いやっていただきました。終了後には、体が軽く感じました。明日以降、どのような変化が現れるのかがとても楽しみです。ちょっと自宅から距離があるので定期的に通うのは難しいかもしれないのですが、それでも行きたくなりそうです。ありがとうございました。
手足コース(手足を流して肩こりにも働きかけます)
ログイン
最近見たサロン
世田谷区整体院 るびーぶ
新宿区釈迦の手
西宮市Karada Renovation
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。