S&H Beauty Design

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

東京都墨田区太平2-9-5 フォレシティ錦糸町1403号

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩7分

S&H Beauty Designのブログ

『女活(じょかつ)フェイシャルメソッド』について

こんにちは。
S&Hのさとみです♡

今日は当サロンでも人気の『女活(じょかつ)フェイシャルメソッド』についてお話したいと思います。

まず『女活(じょかつ)』ってなに?...と思いますよね。

『女活』⇒『女性ホルモン活性化』のことです。(女子力あげる活動!!でも良いですね♪)

女性ホルモンがお肌に与える影響は皆さんもご存じだと思います。
特に、エストロゲンは美肌ホルモン・キラキラ☆ホルモンと呼ばれ女性を美しく輝かせる働きをしてくれます。

・ コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進 → たるみや毛穴の開きを予防
・ コラーゲンの架橋化(お肌が硬くなること)の抑制 → しわの予防
・ メラニンの生成を抑制 → しみの予防
・ 皮脂の分泌過多を抑制・抗炎症作用 → ニキビや吹き出物の予防

など、肌トラブルから私たちを守ってくれています。

ですが、現代女性はあらゆるストレスの中で毎日を送っています。

“仕事” “家庭” “子育て” “人間関係” 、そのうえ毎月起こる“女性特有の痛みや不定愁訴”“食生活や睡眠の乱れ” “運動不足” ...
あげればキリがないですね(´;ω;`)

このストレスが身体やお肌に様々な悪影響を及ぼし、女性ホルモンを乱し肌トラブルを起こしてしまいます。
また、30代後半を過ぎると女性ホルモンの分泌もピーク時の半分と急激に減ってきます。

“急にしみやしわが気になるようになった”
“毎月生理前には肌荒れやニキビに悩まされている”
“くすみや毛穴の開きが気になるようになった”

など、女性ホルモンのバランスが整っていないと本来の働きができず肌トラブルがおこります。

では実際、どうすれば女性ホルモンのバランスを調え美肌ホルモンの分泌を促すことができるのか?ですね。

皆さんのお身体には『女活ホルモンを活性するスイッチ』がたくさんあります。
そのスイッチをONにし、副交感神経(リラックス神経)優位な状態、血流の良い状態(特に骨盤周辺)をつくることの3つがポイント。

女活フェイシャルメソッド・女活ボディメソッド共に、
上記の3つのポイントと『香り・音・マッサージの手技や圧』すべてが女活(じょかつ)に特化したメソッドです。


『女活フェイシャルメソッド』は
女性ホルモンに着目してつくられたお化粧品を使用し
ボディ・フェイシャルマッサージにストレッチ、さらにエレクロトロポレーションでコラーゲンとヒアルロン酸導入など
盛りだくさんの内容です♪

そしてこの効果はお身体の中で約2週間持続しながら安定してきます。

ホルモンバランスを調え、年齢やストレス・生理周期にも揺らがない美肌を自ら作り出す力を引き出しましょう!

まずは、ご自分のホルモンバランスはどうなのか?一緒に調べてみましょうね♡







デコルテ・肩首回りもしっかりほぐしお身体の疲れもスッキリ&リラクゼーション効果抜群です♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
S&H ビューティーデザインのスタッフ 西川聡美

西川聡美

ニシカワサトミ

本当の美しさとは造形ではなく、悩みのない素顔の笑顔だと思います。ストレス社会の現代で頑張っている女性は、心も身体もお疲れです。 皆様の貴重なお時間が、ご自身のご褒美となるように心を込めた接客・施術を心がけております。 お客様おひとりおひとりのお悩みと真摯に向き合い、『笑顔と幸せ』を増やすお手伝いをさせて頂きます。 また、完全予約制のプライベートサロンですので他のお客様を気にすることなくリラックスして頂けます。 癒し担当の看板店長 ハヌル(チワワ・女の子 11歳)と共にご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
S&H ビューティーデザインのスタッフ 西川聡美

オーナーエステティシャン

西川聡美 ニシカワサトミ

S&H Beauty Designのメニュー

店頭通常料金13,200円

EPARK料金9,800円

40%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金25,000円

EPARK料金15,400円

46%OFF 13,400円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金18,000円

EPARK料金9,800円

56%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。