• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

兵庫県姫路市南条618 ソレーユ206

最寄り駅:JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅 車で5分

リラクセーションリゾートJUNE'のブログ

脂肪はどこにいった??

エステ業務用使用!驚愕の!!!ボディ用セル脂肪減少 クリーム!!



●ダイエットはあまり好きじゃない グルメ生活はとめられない マッサージなど面倒なことは続かない 生活が不規則になる
こんな人に是非使ってほしいです。

これまでも 数々の痩身用のマッサージクリームをご紹介してきましたが。。。

塗るだけで楽しく続けられるクリームです。こだわりぬいて作られた安心の日本製です。身体の気になる部分に、肌になじませながらマッサージしクリームが乾くまで塗ってください。まずは1週間ほど試してみてください。

効果の秘密は、
1.ベルガモット
脂肪細胞にダイレクトに働きかけ、
引き締め効果でボディーラインを整えます。!

2.グラウシン
固まったセルライトを溶かします!

3.バリニルブチル
保温、血行促進!

簡単なマッサージを加えるとさらに効果が格段にUp!したんです。 ほとんどの方が なんと20日続けただけで ○○!

是非その感動を体感してください。

*この商品は先行予約ですので、是非使ってみたい!と思った方は6月30日までにご連絡くださいませ!(^^)!

200g入り¥13,500
7月より郵送可能です。(送料無料)

大人かわいい女性が多く通うサロンで貴方もきっと奇麗になれるはず
ジュネ(JUNE')のスタッフ 山本有里

オーナー

山本有里 ヤマモトユリ

リラクセーションリゾートJUNE'のメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。