• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

human
あさみん、さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

セルライト

駅から近くて、看板もついていたのですぐにつきました!
個人サロンでステキな雰囲気でした
子供をつれていきましたが、子供の相手もしてくださり、子供もすごしやすかったと思います(*^^*)
施術は私のセルライトが溜まりまくってるからめっちゃ痛かったですが、色々人生相談とか話が弾んですぐに時間が過ぎました(笑)
お金がたまったらきちんとセルライトケアしたいと思います
ありがとうございました(^-^)

review-fill 2018/3/17

【全身・部分痩せ】セルライトケア改善2ヵ月コース痩身マシーン+リンパ60分通常15,000円

サロンからの返信
あさみん、さまへ
先日は数多くのサロンの中からお選び頂きご来店ありがとうございました!
「やや強い」とのご意見ありがとうございました。今後の施術をさらに見直し体の刺激により一層配慮し心がけていきます。
何かと共通点が多く、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
娘さまも可愛くて(*^^)次回はあさみん、さまの心身共にしっかりケアできるようにお待ちしておりますね。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
りょおさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました

メディセルに興味があって行きました。元々浮腫みやすい体質で冷え症もあるので、効果があるか半信半疑でしたがしっかりと施術して下さり、すっきりしたのを実感しました。
コース説明もあり、すぐの即決はできなかったですが通えば体質改善とボディラインも変わるんだろうなと思いました。

review-fill 2018/1/7

【セルライト改善2か月コース】スリムメディセル+リンパ カウンセリング+施術 通常1回15,000円

サロンからの返信
りょおさまへ

先日はメディセルの体験にお越しいただきありがとうございます!
色々と体質や習慣、変えれるものと変えれないものの判断など大変と思いますが、
またよかったら遊びに来てください♬

もちろんセルライトを取ると太ももは細くなるので、その時はお任せ下さい!

review-reply 2018/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
むぎむぎ1さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スリムメディセル+リンパケア 60分

豊中駅からも近く、看板を出してくれているので場所も比較的分かり易かったです。
お店の方はとても元気で、色々話をしながら施術をしてくれました。
機械を使いながら、セルライトを分解していくものでした。
思った以上にリンパが詰まっており、痛みに耐えながらほぐしてもらいました。でも、終わった後はすっきり!足がとても軽くなり、むくみがとれて脚も細くなっていました。
それに、肩周囲のマッサージをしてもらうと、顔のむくみがとれてスッキリしていました!

ありがとうございました。
ぜひまた機会があればよろしくお願い致します。

review-fill 2017/11/13

【セルライトケア】スリムメディセル+リンパケア全身60分 通常15,000円

サロンからの返信
むぎむぎ1さまへ
先日ご来店ありがとうございました。

知らず知らずのうちにむくみや老廃物がたまり、セルライトへ…そのうちむくみか脂肪かわからない方が多いです。
むくみやセルライトは1回では取り切れません。しっかり根本ケアを皆様におススメしています!
早めのケアで身体のリセットができます。またご予約お待ちしておりますね(*^^)v

review-reply 2017/11/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆにくさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

痩せそうだと思いました。

場所は駅から歩いてすぐの所にあり分かりやすかったです。
サロンに着いたら広々としたリビングにご案内いして頂きました。水周りも綺麗にされてるなと感じました。
スタッフの方もお綺麗な方でしたので安心する部分がありました!
施術は全身して頂き、セルライトを潰す機械が少し痛かったですが痩せそうな感じもしました。

review-fill 2017/10/23

【セルライトケア】スリムメディセル+リンパケア全身60分 通常15,000円

サロンからの返信
ゆにく様先日はご来店ありがとうございました!
共通の話題もあり、楽しくお話させていただきました(^^♪
お仕事やプライベートでの緊張感や疲れなど
身体の内面にセルライトや老廃物として溜まりやすくなります。
溜まってしまっているからこそ、少し痛みを感じてしまわれたのかもしれません。。。
回数を重ねると身体もどんどんスッキリし、痛みが気持ちよさに変りますので
また、ゆにく様のケアを、ぜひさせてくださいね(^^)
ご来店おまちしてます!!
review-reply 2017/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
キリンんんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

豊中駅からも近いので行きやすかったです。施術中もいろいろアドバイスやお話ししてくださって楽しかったです。最初の写真と最後の写真見比べるとお尻の位置が少し高くなっていてびっくりしました!!!これからはお水たくさん飲みたいと思います!!! !
ありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします!!

review-fill 2017/8/8

ありがとうございました!

サロンからの返信
キリンんんさん先日はご来店ありがとうございました。
元々のスタイルの良さがヒップが上がったことで
さらに足が長くスタイルアップされ、喜んで下さり
私もとてもやりがいがありました(^^)
その後お水は飲み続けられてますか?
また次回お話しできるの楽しみにしてます!!
review-reply 2017/08/16
1人が参考になったと言っています。

16件中 6~10件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。