• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

human
ちょこみんと49さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

とても清潔感があっていいお店でした!施術中も楽しくお話ししてくださって楽しい雰囲気のまま受けることができました!身体のどこがどのように悪いなどのアドバイスもたくさんして頂けるので今後どのように改善していけばいいかが分かって良かったです!また時間があればぜひ行ってみたいと思えました!丁寧親切な対応ありがとうございました!

review-fill 2017/8/4

スリムメディセル 60分 通常価格14,040円

サロンからの返信
ちょこみんと49さまへ

先日は数ある中より当サロンにご来店ありがとうございました。

スタイルがよくて美意識の高いちょこみんと49さんに喜んでいただき嬉しいです♡

また、お身体もお悩み解決に全力で解決していきますのでいつもでお越しください♬

しっかりリンパ、セルライトを流しますね☆

旅行楽しんできてください!

ビューティーサロンDIAMOND 安田由美子
review-reply 2017/08/07
この口コミは参考になりましたか。
human
MinaSさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

お店は豊中駅の近くで、迷うことなく到着しました。
アクセスが良いので、通いやすいと思います。

初めてメディセルの施術を受け、やはり脂肪が溜まっている部分は最初痛みを感じましたが、施術後は体がすっきりしたように感じました。

美トレも筋肉がピクピクと動いているのが感じられ、とても良かったです。

美容と健康についてたくさんの情報を教えていただき、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

review-fill 2017/5/30

【新規限定 徹底的に体質改善】スリムメディセル60分+美トレ30分 通常料金\18,360

サロンからの返信
MinaSさまへ

先日はご来店ありがとうございました。

お身体がすっきりしていただいてよかったです!

私もMinaSさまの姿勢と取り組みの素晴らしさに、うちの近くにもそんな先生が欲しいとしみじみ思いました!

体の改善などまた何かありましたらいつでもお越しください♬
review-reply 2017/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
skkさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです!

駅から近く店内も清潔感あり雰囲気も良かったです^ ^身体の悩みや不調の理由など親身になって相談にのって下さりました。施術前と施術後を比較すると肩、くびれ、足の大きな変化に驚きました!!通うともっと悩みは改善されて理想の身体に近づけてくれるんだろうなと思いました。
新人さんも居てすごく美人で熱心な方でした^ ^

review-fill 2017/4/4
サロンからの返信
skkさまへ

昨日はサロンにお越しいただきありがとうございました!

skkちゃんの美意識の高さと素直さに話していてとても楽しかったです!

骨盤のゆがみや肩コリ、背中のコリもしっかりケアしていきたいですね♬

review-reply 2017/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ai(^^)さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵なサロンでした

身体の悩みも親身に聞いてくださり集中的にケアしていただきました。
どれだけリフトアップしたのかも見せてもらいながら進めてくれるので違いが分かってすごく感動しました!
セルライトがつまっているところは少し痛かったですが全体的に痛気持ちよくてエステに来ているような気分でした。
接客もすごく丁寧で子連れでも安心して通えるサロンだと思います。
新人さんも居てすごく熱心で頑張っているのがすごく良かったと思います(^^)

review-fill 2017/3/27
サロンからの返信
aiさまへ

先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました!

お二人の可愛い小さいお子様も連れてきていただいてありがとうございます。

あれからお白湯を飲んでいただいていると聞いて「美意識高いのさすが!!」と思いました(*^^)v

また新人さんにもよかったらお付き合いよろしくお願いします。
review-reply 2017/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽんちさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

良かった

店員さんが明るく沢山話しかけてくださってとても安心しました。
施術を受ける前の体をチェックしてわかりやすく片方づつ体の変化を鏡でチェックして説明してくださり変化も見てすぐわかるほど変化がありとても良かったです。
施術を受けている間もお話してくださったりして凄くゆっくり楽しく過ごせました。

review-fill 2017/3/16

スリムメディセル 60分 通常価格14,040円

サロンからの返信
ぽんちさまへ

先日はスリムメディセルを受けて頂きありがとうございます。

喜んでいただけてよかったです!

膝上の変化など面白いように細くなり楽しかったですね!(^^)!
またいつでもご相談ください☆
review-reply 2017/03/18
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。