• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

human
Kanauさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気さくなサロン

気さくで話しやすいスタッフさんです。
サロンは駅近で通いやすい環境なので、仕事帰りや習い事の帰りなど、寄りやすいかと思います。はきはきしている所は良いかと思いますが、褒めて伸びるタイプの方には向いてない気がします。
はっきりと、答えて欲しい、言い切って欲しい方にはピッタリと思います。
10万~35万で、3ヶ月でダイエットが成功するそうです。

review-fill 2018/7/6

夏季限定!通常価格¥8,460【体重楽痩!体脂肪を燃やす耳つぼダイエットコース】カウンセリング+美トレ+

サロンからの返信
kanauさまへ

口コミありがとうございました。


丁寧にサロンのことを伝えてくださり、ありがとうございます。
これからは「アメとムチとアメ」でお客さまを健康で美しく笑顔になってもらえるようダイエット成功へ導いていきます笑

またダイエットをする際は栄養やお食事等のお話も出来るので、またよかったら美トレで簡単トレーニングにもお越しくださーい!

お待ちしております(*^^)
review-reply 2018/07/11
1人が参考になったと言っています。
human
ほっちさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ems

ダイエット目的でEMSの美トレお試しを予約しました。気になる足をお願いし、希望を聞いていただけました。終わったあと疲れが来たので、効いているんだと思います。思ったより筋肉痛はなかったです。セルライトの機械は、EMSを使ってみたかったので、少し考えることにしました。広い可愛いサロンで、きれいでパワフル?な店員さんで楽しかったです。

review-fill 2018/6/27

通常価格4,320円【美トレ】(EMS)寝ているだけで気になる部分の筋肉トレーニング

サロンからの返信
ほっちさまへ

お返事遅くなりました。

たくさんお褒めのお言葉頂戴しすごくうれしい口コミをありがとうございます(*^^)
美トレはダイエット効果というよりは、ダイエットの相乗効果を発揮するマシーンになります!
次回ほっちさまがご来店頂いた際はふくらはぎと太ももを当てると体重も落ちやすいので楽しみにお越しください♬

お待ちしております(*^▽^*)
review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。
human
まとさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

トレーニング

とてもキレイな方が迎えてくださり、店内も清潔感があって素敵な所でした。
カウンセリングと、鏡で全身のチェックの結果、サイズダウンコースではなく、トレーニングコースに変更になりました。
トレーニングというだけあって、だんだんときつくなってきましたが。
機械の数値を上げて行く間、話をしていただいて、気が紛れてよかったです。

review-fill 2018/6/18

通常価格¥15,000【全身のサイズダウンコース】セルライト除去マシーン+リンパマッサージ+温熱療法

サロンからの返信
まとさまへ

先日はご来店ありがとうございました。
冒頭に嬉しいコメントありがとうございます(*^^)
サイズダウンコースでしたが、まとさまはすごく細くて、「お腹が・・・」ということでしたので、腹筋をつけるとぽっこりが引き締まり、さらに美しく姿勢もきれいになるので、お勧めさせていただきました!

お腹の引き締めには最高の「美トレ」です!
効果は非常に高いので、よかったらお越しください!
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
saa!!!さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気になります。

駅からも近くアクセスにとても便利な場所でした(^ν^)
私は車で行ったのですが周辺に駐車場がたくさんあり駐車場には困りません。
美トレの体験&耳つぼのカウンセリングを受けてきました。
残念ながら私は次の予定が入っており美トレの体験をする事が出来なかったので、どんな施術なのかわからないのですが次回して頂けるという事なので楽しみにしています!

review-fill 2018/6/15

通常価格¥6480【リフトアップフェイシャル】年々下がる顔のたるみにエイジングケア

サロンからの返信
saa!!!様へ

先日はご来店ありがとうございました。
耳つぼカウンセリングだけで終わってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)
次回美トレ受けて頂くのが私も本当に楽しみです!
そして、saa!!!さまが3ヶ月後に大変身している姿を想像するとわくわくして楽しみです!
次回お気をつけてお越しくださいませ★

review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
名前がないさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

スタッフの方が素敵でした。

review-fill 2018/5/23

リフトアップフェイシャル施術 60分

サロンからの返信
名前がないさまへ

昨日はありがとうございました。

30代キレイ組で行きましょうね~
またよかったらお待ちしております。
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。

15件中 6~10件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。