• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

human
たれちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

カチカチだったお肉がぷよぷよになりました!

場所は案内通りに進めば、すぐに見つけられました。にこやかに出迎えて下さり、最初に施術前のアンケートに答えて、現在の悩み部位や気になる部分等、丁寧に話を聞いて下さいました。

紙製の使い捨て下着に着替えてから、現状写真を撮っていざ施術を行いましたが、少々痛みを伴うので思わず唸ってしまうほどでした。ただ、それは私の脂肪がカチカチに固まってた為で、痛いかどうかは人によると思います。痛過ぎたら弱めて下さるので、痛みを怖がる必要はありません。

使われる機械が高性能で、またスタッフさんの腕も確かなので、機械でほぐしてもらった部分は本当にみるみるほぐれていきました。片足ずつ行いながら、まだ施術してないところと比べると足をあげると効果は歴然で、お肉がやわらかく足が軽くなっていきました。

初めてのセルライトケアだったので、下半身だけにしましたが、全身にしておけばよかったと終わってから悔やまれました。迷われる方やとりあえずの方も、まずは全身することをおすすめします!

一度の施術ですが想像以上の結果に、凄く満足しましたが、かなり頑固に固まったお肉だったので、暫くするとまた固くなっていくのを防ぐためにも、最初は続けて通う必要があることも教えて頂き納得でした。

ただ今回は、完全に身体をリセットしてしまいたいという覚悟までできてなかったので、回数券の費用も考慮して、すぐに通い始めることは今後にしたいと思います。費用はお安くはありませんが、値段の価値ある効果は感じました。

せっかくやわらかくなったお肉が少しでも続くようケアしつつ、今後身体をリセットするための覚悟と費用を準備できたらまたお邪魔したいです。
お肉がカチカチになってる方や、脂肪が気になる方に、是非おすすめします。

review-fill 2020/7/1

新規【太もも、お尻集中セルライトケア】下半身太り解消施術通常15,000円

サロンからの返信
たれちゃんさまへ

返信遅くなりお申し訳ありませんでした!

すごくうれしい親切且つ、愛情がこもった素敵なコメントをありがとうございました。
喜んでいただけて本当に良かったです!

皆さまお悩みを抱えてきていただくので、しっかり期待に応えられるように日々技術、知識の向上はしっかり行っていきます!
通っていただく際、皆さまタイミングと覚悟ときっかけがあると思います!

ぜひぜひたれちゃんさまがお越しくださった際、期待と希望にしっかりお応えしますね☆
まずはあのデコボコからしっかり除去していきます!
review-reply 2020/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
みみかおママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効いてる感絶大


自分の身体を鏡でみて、悲しくなりましたが、思い切って行ってよかったです。丁寧な対応で、痛みを最小限にしてくれました。かなり筋肉が甘やかされ、
セルライトがいっぱいいたので、劇的には、難しい現状でした。
しかしながら、少しほっそりしたのが、
帰ってお風呂に入ったら感じました。
なかなか、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます

review-fill 2020/1/12

新規【太もも、お尻集中セルライトケア】下半身太り解消施術通常15,000円

サロンからの返信
みみかおママさまへ

嬉しいコメントありがとうございます!
お体はみみかおママさまが頑張ってきた証です☆

ただセルライトが多くて血行不良や肥満の原因になるリスクは高いので、ゆっくりでも大丈夫です!
できるときにケアしていきましょう!
次回はラインも出るようにしっかり当てていきますね☆
review-reply 2020/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
kaori911さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術の内容に大満足です!

とても知識と技術の高さがうかがえました。定期的に通うと美容面だけでなく、体調面でもよくなるんだろうなと思いました。お金が貯まったら通いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2019/9/7

初【全身引き締め】ふくらはぎ+太もも+お尻+お腹+背中+肩+二の腕の欲張りコース通常15,000

サロンからの返信
kaori911さまへ

口コミありがとうございました!
ぜひぜひ、お越しいただいた際はしっかりむくみとセルライトをごっそり除去しますので、変化に期待しててください!
kaori911さまにとって明日は素敵な日になりますように(*^-^*)
review-reply 2019/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
まる!さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

期待していましたが‥

お店はマンションの一室にあり、地図で見ながら行きましたが、少しわかりにくかったです。
疲れた身体にご褒美を‥と思ってこちらのお店に行きました。フェイスマッサージやデコルテマッサージもして頂きました。技術は普通でしたが、話をしていてとても癒される気持ちにはなりませんでした。
せっかく癒しを求めていきましたが、とても期待外れでした。

review-fill 2019/1/21

【リフトアップフェイシャル】気になるたるみと目のクマに

サロンからの返信
マル様へ

口コミありがとうございました。
マルさまの口コミを受け、更にフェイシャル技術向上に精進して行きたいと思います。
会話にもお客さまがニーズを言いやすい空間づくりの提供を行っていけるよう改善して行きます。

貴重なご感想ありがとうございました!
review-reply 2019/01/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ベンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

痩身と整体

セルライトに長年悩んでいて、以前から気になっていた痩身のコースでお伺いしました。担当のお姉さんは数年整体のお仕事もされていらしたとかで、セルライト以外の体の不調や歪み等も
見てくださいました。施術はどちらかと言うと痛めですが、私は大丈夫でした…痛気持ち良い感じ。施術後は脚のむくみや凝り固まった肩や腰が大変楽になり、来店して良かったです!また機会があればよろしくお願いします。

review-fill 2018/11/17

【全身サイズダウンコース】余分な脂肪・セルライト・むくみ・冷えでお悩みの方にSKHメニュー通常¥15,000

サロンからの返信
ベンさまへ

口コミの返信遅くなり申し訳ないです!!
すごくうれしいお言葉をいただきありがとうございます!!

またタイミングが合う時はいつでもご連絡ください(*^^)v
お待ちしております☆
review-reply 2018/11/27
この口コミは参考になりましたか。

24件中 6~10件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。