• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

human
パンケーキ23さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

お話していて、とても知識があるんだなぁと感じました。
とても癒されました。
ありがとうございました。

review-fill 2018/7/22

通常価格¥18,000【セル除去】2ヵ月トライアルコースセル除去マシーン+リンパマッサージ+温熱療法

サロンからの返信
ふみえもんさまへ

先日はスリムメディセルにお越し頂きありがとうございました!
むくみや疲れ冷えの原因にもなるセルライトを1度しっかりリセットしてもらうと症状が軽減したと多数の方に喜んでいただいております。数回ほど通っていただく必要はございますが、今後のふみえもんさま美と健康のためにも1度近くのサロンでご検討ください。
review-reply 2018/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
アクエリアス24さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

温熱療法なかったです。

メニュー欄に「カウンセリング+美トレ+温熱療法」と書いてあったので美トレ(EMS)目当てで行ったのですが、実際は1時間以上が耳ツボダイエットの話で美トレはお試しだからと言って弱いレベルで10分くらいやっただけでした。温熱療法はありませんでした。耳ツボダイエットには興味がなかったのですが話を聞いてると効果はありそうですが、私には無理そうです。今回はクーポンで無料だったので時間と交通費はもったいなかったけど、無料で、太る仕組みや自己流ダイエットの危険性、リバウンドなどについて学べたと思って良しとします。

review-fill 2018/6/11

通常価格¥8,460【体重楽痩!体脂肪を燃やすダイエットコース】カウンセリング+美トレ+温熱療法

サロンからの返信
アクエリアス24様へ

先日はご来店ありがとうございました。

このメニューはダイエットをお考えの方メインのコースだったので、アクエリアス24さまのお話を伺い、「美トレ」のお試し施術にすぐに変更のご提案をするべきでした。わざわざ、電車を乗り継いで来て頂いたのに大変申し訳ございませんでした。

そして度々、温熱療法もセットされていなくて申し訳ございません。
最後に「学べた」とフォロー入れて頂きお心遣いに大変うれしく思いました。
ありがとうございました。
review-reply 2018/06/13
2人が参考になったと言っています。
human
ままんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お値段以上の隠れ家サロン様

貸切状態なのでとてもリラックスできました。効果も目に見えて感じられ、当日や翌日に会った知人友人にもお肌を褒めて貰いました。技術力や知識量の高さが感じられ、他の施術も受けてみたいと感じました。

review-fill 2018/1/7

フェイスラインのたるみが気になる方のリフトアップフェイシャル 通常6,400円

サロンからの返信
ままんさまへ

嬉しいコメントありがとうございます!

友人の方々に気づいて頂けるとテンション上がりますね!
次回フェイシャルはもちろん、ボディーもしっかり整えてスッキリしていきましょー!
ご予約お待ちしております\(^o^)/
review-reply 2018/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
sou+souさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

セルライトボッコボコ

自宅から少し遠いものの、予定まで時間があるから行ってみよ!くらいの軽い気持ちで行きました。セルライトをつぶすようなエステって正直敷居が高いイメージがありましたが、こちらのお店はいい意味で気取らない雰囲気で安心できました。今まで何度かリンパマッサージに行ったことがあるのですが、疲れて老廃物がたまり浮腫む→リンパを流してもらう。なのですが、あまり効果を得られなかったのはセルライトがビッシリ付いてしまっていたからなようです💧続けるには主婦には少々頑張らないといけない金額ですが、美しきアラフォーへのスタートをきらせたくださるお店だと思います!続けてお世話になることにしました。

review-fill 2017/10/12

【セルライトケア】スリムメディセル+リンパケア全身60分 通常15,000円

サロンからの返信
sou-souさまへ
先日はご来店ありがとうございました。
すごい決意です!
改めて、しっかり体のセルライトを除去し、いつまでも元気で若々しい
女性を目指し頑張っていきましょう!

次回の施術楽しみにしています♬
お気をつけてお越しください☆
review-reply 2017/10/14
この口コミは参考になりましたか。
human
春 夏秋冬さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よい雰囲気で楽しかったです

気さくなお人柄のスタッフさん2人で、終始楽しく話しながらの施術でした。施術内容の説明が具体的で安心できました。1cmウエストが細くなったという結果でした。

review-fill 2017/9/8

美筋トレーニング(美トレ) 30分

サロンからの返信
春 夏秋冬さま
先日は美筋トレーニングをご利用いただきありがとうございました。(^^)
私たちも春 夏秋冬さまとたくさんお話ができてとても楽しかったです。
美筋トレーニングは筋肉運動効果で腰痛などにも効き目があります!
また是非サロンへ遊びに来てくださいね(^^) 森本
review-reply 2017/09/19
この口コミは参考になりましたか。

24件中 11~15件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。