• 明日OK

営業時間 00:00~00:00

大阪府豊中市曽根西町1-2-5 オズコート303号

最寄り駅:阪急宝塚本線 曽根駅 出口より徒歩1分

口コミについて

ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
えりこんぐさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛いけど

全身セルライトはがしをしました。
脂肪が多いので痛かったけどスッキリした気がします。短期集中でしないとすぐ戻ってしまうらしいです。
体脂肪率や脂肪蓄積量、体力年齢だったかな?色々教えてもらって現実逃避笑っ
私の場合耳ツボダイエット+EMSをオススメされましたが…
ヤル気と金銭的余裕があればお願いしたいところです。

review-fill 2022/12/8

【新規】全身気になるセルライトケア+リンパマッサージ♢16,500円→6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
しっぽモフモフさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました

先日はありがとうございました 駅からも近く便利な場所にありました
気さくな方で話しやすかったです
施術は機械で吸引して血行を良くしていくとの事でしたが
私はリンパが滞っているのか少し痛かったです
でも効果はあったと思います
たるみ引き上げコースで施術後は確かに引き上がってました 肌も艶が出たと思います
また機会があればお願いします

review-fill 2019/5/14

【初回お試し】気になるあごやほほのたるみ小顔フェイシャル通常6,000円

サロンからの返信
しっぽモフモフさまへ

先日はご来店ありがとうございました(*^^)
返信遅くなり申し訳ありません。

喜んでいただけて幸いです!
またよかったら娘さまのお話聞かせてください♬
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2019/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ぺろりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

美トレで筋肉痛!

今回、車で行きましたが店舗の横にコインパーキングがあるので不便さはなかったです。まず問診票を記入してからウエストサイズを測り画像を前、横、後ろの角度から撮られ施術に入ります。圧は自分が耐えられる加減で徐々に上げてくれますがその間(20分間)は寝たままです。施術が終わり改めてウエストサイズを測ると2センチ!マイナスに…画像も同じように撮られビフォー、アフターを自分の目で確かめましたが明らか引き締まっているのがわかりました。施術して5時間後には脇腹が少し筋肉痛になり1回で効果が得られて満足です。

review-fill 2018/8/6

【美トレ】(EMS)通常4,320円寝ているだけで気になる部分の筋肉トレーニング

サロンからの返信
ぺろりんさまへ

先日は美トレの体験に来ていただきありがとうございます。
返信遅くなりました。
サロンの情報などもわかりやすくコメント頂きありがとうございます!

また、お腹が気になったらお気軽にご予約下さい♬
心よりお待ちしております。
review-reply 2018/09/03
1人が参考になったと言っています。
human
島根っこさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

初めての体験

豊中駅から近く、分かりやすい場所にあります。詳しく説明していただいて、施術してもらいました。脚の筋肉を鍛えるというもので、電気によるマッサージみたいなものでした。段階的に強くしていくのですが、結構痛いと思いました。癒される、というものではなく、トレーニングとの事でした。ただ帰りに脚が軽くなった感じがしました。

review-fill 2018/8/4

【美トレ】(EMS)通常4,320円寝ているだけで気になる部分の筋肉トレーニング

サロンからの返信
まつえさまへ

先日はサロンにお越しくださりありがとうございました。
速攻で変化が出られたみたいでよかったです!

次回また近くに来られる際はぜひお立ち寄りください!

もちろんお子さまを産む前にしっかり筋肉強化をお考えでしたら集中的にされるほうをお勧めします!
review-reply 2018/08/08
1人が参考になったと言っています。
human
PPさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

効果がありました

駅からとても近く便利な場所にあります。マンションの一室で、落ち着いた雰囲気でした。施術者は若くてハキハキとした女性でした。施術前にお腹周りをはかり、写真を撮りました。EMSは説明を受け、アドバイスを受けながら、徐々に強くしていきました。1回でも効果があったので、継続すると筋肉もつき姿勢も良くなりそうです。

review-fill 2018/7/25

EMS

サロンからの返信
PPさまへ

先日はご来店ありがとうございました。

目的に応じて狙ったところを筋トレできます!

まさに継続は力なりです!引き締め効果も姿勢もよくなります。
PPさまのタイミングで次回お待ちしております!
review-reply 2018/07/29
1人が参考になったと言っています。

7件中 1~5件を表示 ビューティーサロン ダイヤモンドの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。