営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-118
最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 東口より徒歩10分
口コミ166件
大宮駅から徒歩圏にあるお店です。私は交通の関係上車で行きました。 サロンはビルの1フロアーを何件もの会社で借りている一室にあります。 扉を開けるとおそらく3畳程の施術室がいきなりあって最初ちょっと驚きました。(きれいです) エステシャンの後藤さんは気さくな話しやすい方なのでなんでも話せて安心感があります。 施術も気持ちがよく、初回のサービス価格以外でも通常のハイパーナイフ1部位につき4000円とのこと、高そうな場所ではないぶん値段に還元されている所も親切に感じました。 ただ問題は個人的にですが、たまたま停めた駐車場が結構いいお値段がしたので、次回はしっかり調べて行こうかと思いました。
【女性限定】セルライト撃退実感コース
ログイン
最近見たサロン
港区Re.Ra.Ku 御成門駅前店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。