口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 114件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 2件 |
ハンドでのマッサージが大好きな私にとって、最高のサロンでした。いろいろと通ってはいますが、技術がとても素晴らしいです!全ての筋肉が引き伸ばされるというか、今までに体験したことのないマッサージでした。今回はフェイシャルが受けたくて来たのですが、次回はぜひボディの方でもまた伺いたいと思います。ありがとうございました!
あなたにあった基本のフェイシャルトリートメント
昨日はありがとうございました!
他の方の口コミ通り、人柄、技術、知識力全てが私にとってもパーフェクト♡初めての場所ってどうしても緊張しがちですが、とっても朗らかで気さくにお話してくれるので自分の話も沢山してしまいました!カウンセリングもとても丁寧で痛みやコリの原因が私が思っていた場所と全然違う事には驚きでした!今まで放置してきた自分の身体と向き合うきっかけになったのは間違いないですし、色々なアドバイスも実践してみたいと思います!今度はフェイシャルもお願いしたいと思います♡
<全身>オイルトリートメント90分
娘の結婚式に向けて、以前から気になっていたフェイシャルエステを受けたいと思い、初めて予約しました。
今年に入ってから、美容鍼やEMSを使ったフェイシャルエステを受けましたが、終わった直後から効果を実感できたのはこちらが初めてです。顔の色も違うし、気になっていたタルミも消えたのかと思うほど気にならなくなってて驚きました。1番びっくりしたのは、眉毛の高さが全然違ってたことです!左右の高さが揃ってたはずなのに、下がり気味だった左の頬側の眉毛が、右より高くなってました。これほど下垂してたのかと別の意味でも驚きました。たった1度でも効果絶大です。
式の前日のまた伺いたかったのですが、予約が埋まっていて取れなさそうなので、別日を検討するほどまた伺いたいと思えるサロンでした!
あなたにあった基本のフェイシャルトリートメント
何年かぶりのマッサージでとても楽しみにしていました。
初めにカウンセリングをしてくれてました。施術はとても丁寧でその人に合った感じでしてくれました。
またお願いしたいと思いました。
オーガニックアロマオイル<イブテーラー>フェイシャル&ボディ75分 通常11,880円
ブライダルエステ以来、はじめてのフェイシャルでドキドキしておりましたが、車で伺えて自宅からも近いこともあり伺ってみました。
とてもてんぽのよい可愛らしいオーナー様で、お話も楽しく適切で、施術も気持ちよくてあっという間に終わってしまいました。
いかに自分に何もしてあげていなかったな…という事を改めて感じました。
また伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あなたにあった基本のフェイシャルトリートメント
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。