• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市千種区田代本通2-1 X-OVER21覚王山303号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 4番出口より徒歩7分

body therapy repos reposの口コミ

human
やーちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかった。

キャンペーンで利用させていただきました。
駅からも迷うことなく到着しました。
マンションの一室で白を基調としたとても清潔感があります。施術前には身体の不調の有無や施術の強さなど細かいカウンセリングがあり、施術中にも痛みや強さなどを聞いて下さりとても気持ちよく眠くなってしまいました。施術は着替えて服の上からでした。
施術後は飲み物とおしぼりお菓子まで出していただき姿勢のアドバイスもして下さりとても良かったです。
初めてのサロンでしたが、セラピストさんがとても親切丁寧な対応で技術も優れていて是非また利用したいと思います。

review-fill 2017/8/11

【新規限定】ボディケア60分通常料金¥5000→0

サロンからの返信
やーちゃん さま

先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

早速、ご丁寧なご感想を頂きまして感謝いたします。

評価も高評価頂きまして、大変嬉しいです。ありがとうございます。

こちらこそ、やーちゃんさまは、とてもお身体を大切にされて、ご自身で出来るケアをしっかりされていましたので、いろいろ教えて頂き勉強になりました。そして早速、試させて頂きました。

お身体は、筋緊張が強く出ていましたので、気持ちよくなって頂けて本当に良かったです。
これからも、やーちゃんさまのお悩み解消にお役に立てれるよう努めてまいります。
お忙しいと思いますが、また、お疲れなとき、お身体のメンテナンスなどに、repos reposをご利用頂けたら幸いです。

いつでもご来店お待ちしております。
review-reply 2017/08/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。