口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 142件 | |
| 3以上 | 20件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
9周年おめでとうございます。
コロナ禍で身体の調子が悪く、その頃からお世話になっており、定期的に通わせていただいております。
アロマの香りと身体に優しい施術で、とてもリラックスでき、毎回、あっという間に終わってしまう感じです😌
毎回の施術で身体が蘇ります!
いつもありがとうございます。
体調管理に欠かせないので、今後もよろしくお願い致します!!
全身調整 もみほぐし
身体ガチガチ、脳疲労が酷い時にグレースさんに伺って施術してもらうと、一気に身体と脳が無重力状態になり、気持ちまでゆったりとなります。一対一でやるので周りに気兼ねなく、意識が飛ぶように寝ちゃいます。特に、脳幹?を手技で整体して貰ってる時は、なんか不思議な感じでチカラが抜けます。アレは凄いです。頭をただゆりかごのようにゆらゆらされてるような感じですが、左側の噛み締めが強いとか、見事に言い当てられました!なんか仕事の緊張感からか左側だけ噛み締めが強いかもと、自分では思っていたのですが。。
マッサージも、ボキボキは一切ないのですが、背中や腕をなんか不思議な感じでマッサージされ調整されます。あれがまた気持ち良い^_^いつも、意識が飛んでしまいます。とにかく、色々いつも内臓系まで弱っているところをズバリ言い当てられるのでビックリします。疲労困憊ならないように定期的にメンテナンスにこれからも伺いたいと思います!
【再来の方】整体・カイロプラクティック*全身調整+揉みほぐし 約60分
初めて利用させていただきました。
今まで受けた事のない施術で、魔法のようでした。
骨格を丁寧に見て頂き、
トントントンと脊椎を叩いて調整。
歪みの根源を見つけて、これまたトントン。
頭蓋骨の歪みを優しい手で、調整。
あまりにもソフトなタッチで、え?え?といった感じでした。
施術終了後、体の傾き等を見ると大分改善。
左の歪みが酷かった分、右が凝ったような違和感がありました。が、その説明も分かりやすくしていただき、納得いきました。
色んなところを見ても、次回予約しないで帰宅することが多いのですが…
即決で予約して帰りました。
正直、こちらをオススメすると更に混んで予約を取りづらくなるので…と思いましたが。
いいものはいいので。
あれから今のところ頭痛はありません。
このまま頭痛薬が手放せるといいんですが。
様子を見ながら、少し通わせていただきたく思います。
今後もよろしくお願い致します。
【初回の方】ヒアリング・チェック+全身調整 約50分 通常料金5,500円
今までの整体とは全く異なり、痛みもなく、気づいたら楽になっていました。
あっという間に終わってしまった感じでしたが、施術前と後で全然違うのが実感できました。
なかなか予約が取れないのがわかりました。
【初回の方】ヒアリング検査+全身調整 約50分 通常料金5,500円
初回から、寝てしまうほどリラックスして施術を受けてました。初回から日にちが空いてしまいましたが、先日行き、さらに良さを実感。施術後すぐよりも数時間経ってからの方が身体が楽になってきます。
また、時間を作って通いたいです
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。