プライベートサロン Clematis 池袋店 ~オールハンド・痩身~

MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:30(最終受付21:00)

東京都豊島区西池袋5-13-13 TOTO MOTORS Building 1102

最寄り駅:東京メトロ副都心線 池袋駅 西口より徒歩8分

プライベートサロン Clematis 池袋店 ~オールハンド・痩身~のブログ

アトピーでお悩みの方、安全かつ根本から改善が望めるフェイシャルがあります。

こんにちは、オールハンド美肌&痩身のClematisです!!


本日は、美肌フェイシャルエステの肌質改善極上イオンパックのご紹介です。


アトピーでお悩みの方、意外と多いと思います><
アトピーはなかなか改善が難しく、諦めてしまってる方も多いと思います。

治りづらい原因としては、
どんな薬や化粧品も、「基本的には基底層まで入って行かないから。」

基底層と言うのは、表皮と言う部分の最深部に存在する、細胞を作る層。
アトピーの方は基本的に、この細胞が作られる時点で、あらゆる要因が絡み合って、不健康なことがほとんどです。
なので、この細胞を健康にしてあげないと根本からの改善は難しいです!

ですが、基本的には薬や化粧品は、基底層まで入れません。
原因としては、角質層と言う表面の層の下にある、「バリアゾーン」に阻まれてしまうから。
その為、表面のケアしかできず、なかなか改善しなかったり、薬をやめるとまた悪化したりしてしまうのです。


ですがこのバリアゾーン、電気であれば突破が可能なんです!!
そこに着目したのが、当店のエステ。


本内容に使用しているのは、全てイオンを使用した材料です^^
イオンは自然界に存在する電気エネルギーを持った物質の為、基底層まで浸透し、細胞から健康にしてあげることが期待できます★

更に、機械を使わず、酸も一切使用しておらず、アトピーのかたでも一切刺激がなく、安心してケアができるんです♪

一度でも効果をご実感いただきやすいですが、真剣にお悩みの方は、繰り返すことで、細胞をどんどん健康にしてあげて、
根本からの改善がのぞめます!!


★流れ

顔orデコルテマッサージ

ふわふわイオン洗顔

ケミカルフリー天然イオンピーリング

ぽかぽか蜜蝋イオンパック←ここでガッツり肌質改善

イオン化粧水パック

イオン乳液塗布



アトピーを今年こそは改善したい!と言う方、是非ご利用してみてくださいね!!
きっとお力になれると思います★

アトピー改善エステ
おすすめコース

クーポン☆美肌フェイシャルエステ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

プライベートサロン Clematis 池袋店 ~オールハンド・痩身~のメニュー

EPARK料金

9,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。