営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
東京都江東区亀戸1-40-7 田中ビル2F
最寄り駅:JR中央・総武線 亀戸駅 徒歩2分
口コミ180件
40分してきました。 体全体を細かく、お兄さんと一対一で、お喋りしながら、 ストレッチしてもらいました。 痛いところもありましたが、気分転換になり、体動かすのいいですね! 普段、運動していないので、すごく良かったです。 自宅では、お風呂上りに簡単なストレッチを続けるということと、 外に出て、ランニングした方がいいとお兄さんに言われました。 私はすごく良かったので、少し通ってみようと思います。
ストレッチ40分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。