MAP
  • 明日OK

本日定休日

京都府京都市下京区下珠数屋町通東洞院東入西玉水町284 sun origin 司

最寄り駅:JR京都線 京都駅 徒歩7分

宮本整体療院の口コミ

human
きりりんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

的確な診断施術・もう一度行きたい!

整体はほぼ初めてで、男性お一人での施術だったので少し緊張していましたが、穏やかなお人柄で、整体に関する様々なことや豆知識を教えていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
最初に体の調子を見ていただき、的確にわかりやすく、症状を教えてくださいました。あまり、かなり悪くなっているところがなかったため、施術後の効果がとても実感できたわけではないのですが、施術も電気治療もとても気持ちがよかったです。
整体治療は様々な症状に効くということだったので、また何かあればぜひ行かせていただきたいです!

review-fill 2017/10/6

全身調整(ヒアリング20分) 50分コース 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ご利用ありがとうございました。
ほぼ初めての整体体験だったようですが、いかがだったでしょうか。
整体といえば怖いイメージを持った方が多いのですが、決してそうではないです。
また、無理の無いように施術もしますので安心して受けて頂けます。
いつもと調子が違うというのでもOKです。何か違う時はまたお越しください。
体調調整に定期的に来られる方もおられますので、よろしくです。
review-reply 2017/10/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。