営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
東京都世田谷区上馬4-8-5
最寄り駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 西口より徒歩3分
口コミ140件
筋膜リリースすごいです!! 私の今までやって来た整体やマッサージやエステ的な物が、一瞬で『こっちだったわぁ〜〜!!』となりました(笑)。 ものすごく私の身体に合ったし、とっっても好みでした。 また明日にでも行きたいってくらいにメロメロです!! ほんとぉぉぉ〜〜に気に入ったので来週はフェイシャルもお願いしたいと思います!もう、明日でも行きたいんですけどね(笑)。 過去一番で背中、肩甲骨、首回り、腰、足、腕、あ…全てですね…(笑)(^◇^;)とにかく全てスッキリしています!! 肩は上がるし、姿勢が良くなるし、頭痛はなくなるし、最高です!! 特に背中が最高に気持ちよかった!! 過去に指圧やマッサージやハイパーナイフ等を試した私のカチカチの背中。 リンパが詰まり、老廃物が溜まりまくっている身体。 先生の指で筋膜リリースをしていただいたのが一番効きました!! 背中だけでも毎日施術していただきたい!! 先生は、専門学校の先生もなさっていらしたりする位の知識も経験も技術も豊富な方です。 全身120分フルでガッツリと癒着してしまった筋膜を剥がしにかかってくださる、コレがまさにゴッドハンド!! 私は強めで、効いている感が好きなので、全てが痛気持ち良かったです。 力加減も中だるみする事なくずっと本気で全身を剥がしてくださったことにありがたくてありがたくて(*´ー`*) 絶対に通います!
【新規限定】筋膜リリースセラピー120分
ログイン
最近見たサロン
千代田区W Relaxation Space
さいたま市大宮区はり・きゅうマッサージ処 Mintalu~ミンタル~
守口市ファミリーオステオパシー
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。