MAP

本日定休日

大阪府大阪市淀川区十三東2-6-26 ヴィヴァーチェ2番館503

最寄り駅:阪急神戸本線 十三駅 徒歩2分

カイロプラクティック 総廻館の口コミ

human
ペットントンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

Epark初体験

初めて行く人には店の看板なし、一般マンションの一室ということで少し不安感があるかと。室内に招かれると、一転人当たりのいいオーナーさんで不安は解消されると思います。
問診も事務的な印象がなく、こちらの何処が、どういう感じで、といった抽象的な説明も100%理解しようとしてくれようという意思が感じられてこちらも安心できました。
施術にはいり問診でこちらの違和感を感じる部所をメインに開始。
要した時間は40分位。
「うわ~体固いですね!」
「うわ~固いですね!」
固いから来とんねん!
と思いながら施術は作く。
私生活における注意点、日常でも気軽にできる故障箇所の運動方法などを織り混ぜながら施術は終了。
施術を受けた感想を聞かれたので
正直に
「特に変化は感じないですね。スッキリもしてないですし。」
オーナーさん苦笑して説明してくれました。
自分の体は相当ガタがきていてこの一回で強引に改善しようとすると逆効果になるとのことで4割の力加減で施術したとのこと。
一回の施術で効果てきめんの人もいるとはおもうけど自分自身でも一回でスッキリ改善なんて有り得ないと確信はあったので納得。
そう考えると、今回行くきっかけになったEPARKのクーポンサービスはお店にとっても客にとっても気軽に試せるいいサービスでした。客は安く、店側はリピーター。
いろいろと書かせて貰いましたが、今回は無料体験で料金は掛かってなく、評価する立場じゃないので、全て5点満点で。点数だけみて決めるユーザーさんもいるので迷惑にならないように。

review-fill 2017/3/12

全身調整!オーダーメイド施術90分 ¥7,000

サロンからの返信
ペットントンさん
口コミありがとうございます。

固い体に急に刺激を入れてしまうと、逆に痛みが出てきたりしてしまうため今回は
強い刺激は入れないようにさせて頂きました。

お仕事の関係でも無理な姿勢を続けることが多いとのことでしたので、日常生活で
少しでも姿勢を改善出来る様、気をつけていただけると体も動きやすくなっていきます。

またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2017/03/14
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。