MAP

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市淀川区十三東2-6-26 ヴィヴァーチェ2番館503

最寄り駅:阪急神戸本線 十三駅 徒歩2分

口コミについて

カイロプラクティック 総廻館の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
26件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
いもたろうさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

真摯に身体と向き合ってくださる

肩こりや、背中の張りが気になり行かせて頂きました。
まず問診票に回答させて頂き、それをもとに質問やお話をしてくださり、妥協なく色々と聞いたり確かめてくださいました。
受けた印象は、『型に沿ったもの』ではなくその人に身体に向き合って、パーソナライズされた施術をしてくださるというもの。
これまで様々な整体やカイロを受けてきましたが、施術対象への向き合い方、技術、どれも信頼できる所だと思いました。
また行きます。

review-fill 2019/10/26

全身矯正!オーダーメイド施術 80分 通常料金7,000円

サロンからの返信
いもたろうさん、口コミ有り難う御座います。

当院では感じて頂いた通り、来ていただいた方それぞれにあった施術を行い、それぞれの悩みを解消していくことを目的としています。

肩こりや背中のハリは酷くなって来るとドンドン辛くなってきますので、今のうちにしっかりをケアをして
不調の無い身体を造っていきましょう!

是非またお越し下さい、お待ちしております。
review-reply 2019/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
じゃらにさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

体がすっきりしました

場所は駅から近くわかりやすいところにありました。

疲れてる部分や気になる部分を中心に歪み矯正をして頂いたのですが、その場で効果がわかり身体の歪みがすっと楽になりました。施術前と施術後の左右差の歪みを比べたり普段から気を付けておく姿勢もわかりやすく教えてもらいました。
少しずつ改善していこうと思います。ありがとうございました。

review-fill 2019/5/5

【初回限定】【歪み徹底改善】全身矯正!オーダーメイド施術 カウンセリング込み 通常料金7,000円

サロンからの返信
じゃらにさん、口コミありがとうございます。

効果を実感して頂けてなによりです。
身体の歪みは普段の姿勢を改善していくことが第一歩となります。
歪みが改善していくまでにはまだかなり時間がかかると思いますが、
また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
review-reply 2019/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
Fjuuuさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

カイロブティック初体験

慢性的なコリや疲れやすさの原因として体の歪みが気になり、良さそうなカイロブティックに初挑戦してみました。
まず、丁寧なカウンセリングで体の状態や症状を聞いてもらいました。
実際に姿勢などを見てもらうと想像以上にあちこちが歪んでいて負担がかかっていることがわかり、それを矯正する施術を受けてみると目に見えて姿勢などに変化があり効果を実感できました。


review-fill 2018/12/22

【初回限定】【歪み徹底改善】全身矯正!オーダーメイド施術 カウンセリング込み 通常料金7,000円

サロンからの返信
Fjuuuさん、口コミありがとうございます。

普段はあまり気にしていないかもしれませんが、普段の姿勢の歪みが積もり積もって
大きな歪みや不調につながっていってしまいます。
日常生活の見直しや継続して頂くことにより、歪みは解消していくことができます。

一緒に歪みのない身体を作っていきましょう!
次回のご来院もお待ちしております。
review-reply 2019/01/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ricさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

隠れ家的

カイロプラティックに興味はあったもののなかなか行く機会がなかったので今回のキャンペーンを適用していってみました。場所は最寄駅から徒歩で3分位のところにあるマンションの1室にある隠れ家的なサロンでした。先生も1人でされているらしく完全予約制のサロンなので、人目や周りを気にせず施術ができます。身体の計測から丁寧に実施頂き施術も体操を取り入れた初心者にもソフトな内容でした。

review-fill 2018/6/27

【初回限定】肩こり・腰痛・頭痛!お悩み集中コース初回7000円→4000円!

サロンからの返信
ricさん、口コミ有り難う御座います。

興味があるとのことでお越し頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
駅からも近く気軽にお越し頂けると思いますので、是非またお越し下さい。

次回のご来院もお待ちしております。
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
のりすけさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

はじめてお邪魔しましたが、駅からすぐのマンションの一室で分かりやすい場所でした。施術中も痛くないかやりづらいほうかの確認をこまめにさるていて痛い。ということはほとんどありませんでした。1回ですっきり体も軽くなり、骨盤が締まりました!またすぐにお邪魔しようと思います。日頃の姿勢やクセなども教えて頂いたので日常からも改善しようと思います(^^)ありがとうございました!

review-fill 2018/6/23

【初回限定】肩こり・腰痛・頭痛!お悩み集中コース初回7000円→4000円!

サロンからの返信
のりすけさん、口コミ有り難う御座います。

施術の効果を実感頂き有り難う御座います。
ゆがみというのは生活習慣によって生じるもので、整えてもある程度の期間でまた
同じような歪みが生じてしまいます。
これらを出ないようにするには生活習慣を見直し、普段から自分で身体のメンテナンスを
していくことが重要になります。

メンテナンスの方法は説明させて頂きますので、一緒に歪みの無い身体を作っていきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。

26件中 1~5件を表示 カイロプラクティック 総廻館の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。