営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見8751-4

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 舞阪駅 徒歩18分、車5分

整体 風~の口コミ

human
なほしぇるさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

自分の体と向き合う

肩こり、腰痛、姿勢、などの気になっていたところはもちろん施術後嘘のように楽になります。頭も体もスッキリします。しかし、自分では気づかないような普段の癖による腰のねじれや背骨の歪みなども的確に見つけ、治してくれます。
おかげで、自分の体としっかり向き合い、ストレッチや筋トレができるようになりました。
小顔効果もすごくて、毎回スッキリしすぎて驚きます。
また、自分でできる日々のストレッチ方法も教えてくれるので、少しの不調でも自分でどうにかできるようになりました!
これからもお世話になりたいと思ってます。

review-fill 2017/4/19
サロンからの返信
なほしぇるさん、いつもご利用ありがとうございます。施術後の笑顔に私のほうこそ癒されています。
お伝えした運動を根気よく続けた努力の結果が、今の快適なお体に表れているんですね。
この春から、生活スタイルも変わり慣れるまで大変かと思います。でも、体のバランスを整えることで少々のストレスではへこたれない精神状態も保つことができます。
なほしぇるさんを自分の子供のつもりで、サポートしています。心の滞りも、遠慮なくおはなしくださいね。伊達に年取っていませんから。

整体 風~オーナー藤田
review-reply 2017/04/20
2人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。