営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見8751-4

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 舞阪駅 徒歩18分、車5分

整体 風~の口コミ

human
わくちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

住宅街の中だったので、近くまで行き電話をかけて、詳しい場所を説明して頂きました。
腰痛があると言うや否や、入室したばかりの私の立ち姿を見るなり、腰のカーブ(背骨)がないからとか、すぐ指摘頂き、さすがだなと感動しました。
施術は、程良い力加減で、とても癒され、また自宅でのストレッチ方法も教えて下さり、また通いたいなと思いました。

review-fill 2017/5/20

整体50分コース

サロンからの返信
わくちゃんさん、わかりにくい場所でしたが、よく見つけてくださいましたね。有難うございました。
その後、腰の具合はいかがでしょうか?わくちゃんさんは柔軟性がありとても崩れやすいお身体でした。お忙しい毎日を送られていますが、ご家族の幸せのためにもまずはわくちゃんさんが元気でなくては。と思います。
まずはお伝えした運動を続けてみてください。立ち方、持ち方は意識されていますでしょうか。ちょっとしたことで変われますよ。
review-reply 2017/05/20
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。