営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見8751-4

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 舞阪駅 徒歩18分、車5分

整体 風~の口コミ

human
紅ほっぺさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

きめ細やかなアドバイスと施術で体のメンテナンス

長時間のデスクワークやパソコンの使用で、目のまわりの痛みや肩こり、首の痛み、背中の張り等がありました。最近では手の親指の付け根にも痛みがあります。その上、アレルギー性の咳になんと40年近くも付き合ってきました。何か所も医院をかえましたが、アレルギーの咳との診断で漢方薬をずっと飲んでいますが一向に改善しません。
私が先生を信頼しましたのは「この咳は胸椎のゆがみからですよ。なんとか治してあげたいです。」と言ってくださった時です。またお話をすると「この痛みはこの骨格のこの箇所が歪んでいるから痛みがあるのですよ」と的確に言ってくださいます。
施術の前に起立姿勢での写真を撮ってくださり、施術後の良い姿勢の写真と比較して何処の箇所が問題点で体がゆがんでいるのかを詳しく説明してくださり、的確なアドバイスもしてくださいます。
施術の力具合は適切で「痛っ、気持ちいい」で体の痛みが軽くなっていくのがわかります。
又、毎回日常生活で自分のできるケア方法、運動の仕方、注意点も詳しく教えてくださいます。
今の自分の体を実年齢より若返らせるように、時間をかけてケアしていきたいと思っています。

review-fill 2017/5/27
サロンからの返信
紅ほっぺさん、先日はご来店有難うございました。
整体風~を信頼して頂き、すごく嬉しいです。こんなに辛い首肩こりを感じているのに、紅ほっぺのような明るい笑顔でよく頑張ってこられましたね。ご家族の方は幸せですね。
施術の日の夜は眠れましたか?頭痛は治まっているでしょうか…ほんとに忙しい毎日を送られていますが、一日5分でもいいですから、自分のための時間を作って張り詰めた神経を緩めてあげてください。今、紅ほっぺさんのお体が悲鳴をあげていますから。

お尻の筋トレ、大事ですよ。ちなみに私はブラックコーヒーが好みです(^-^)
review-reply 2017/05/29
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。