• スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中野区野方5-30-11 1F

最寄り駅:西武新宿線 野方駅 南口より徒歩1分

口コミについて

もみ~な野方店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
介護疲れさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

おすすめです

マッサージと整体の両方を体験できる施術だと思います。

review-fill 2023/10/15

トライアルコース 全身50分+頭蓋骨リリース10分

サロンからの返信
介護疲れ様

この度は口コミへ投稿していただき、
ありがとうございました。
とても嬉しく、励みになります。

その後調子はいかがでしょうか?

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2023/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
___さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなり楽になりました

マッサージの具合や強さが自分にはちょうど良かったです。私の場合は最初からちょうどよい感じだったのですが、施術中も何回か強ぎないか、弱すぎないかと確認をしてくれましたので、希望を伝えることもできると思います。当日は肩や腰がかないり張っていて、」気持ち悪いというかつらい状況だったのですが、施術後はものすごく軽くなりました。どうもありがとうございました。

review-fill 2022/7/30

トライアルコース 全身50分

サロンからの返信
口コミへの投稿をしていただき、
ありがとうございました。

強さ加減など、ご希望に添えていて良かったです。

その後、お体の調子はいかがでしょうか。


またのご利用をお待ちしております。


review-reply 2022/09/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ヨーコたんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よくほぐしてもらった体

肩こりがひどくて今回行きましたが、肩だけではなく背中・腰・首・頭などあらゆるところがこっていました。目の疲れもあったのかなとも思っています。
今回ほぐしていただいて今は痛みを感じなくなっています。よく眠ることも出来ました。とても良かったです。またもう少ししたら再度来店したいとおもっいます。家から近いのもとてもいいです。 
またよろしくお願いします。

review-fill 2020/11/29

スマホ疲れAコース 肩+腕+頭蓋骨リリース 50分

サロンからの返信
ヨーコたん様この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
肩こりも肩だけではなく周辺の筋肉も凝っている事が多いんです。
関連する筋肉も一緒にほぐしておくとより体が楽になります!
お疲れたまりすぎる前にまたのご来店お待ちしております
review-reply 2020/12/08
この口コミは参考になりましたか。
human
しびっくさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

駅そばで、便利。終わった後、すっきり。揉み返しもなく、次の日も快適でした。
万年肩こりなので、通いたい。

review-fill 2020/3/8

【新規限定】スマホ疲れコース 肩+腕+頭蓋骨リリース 65分 通常料金6,550円

サロンからの返信
しびっくさん
ご来店ありがとうございます。
身体が楽になったみたいでよかったです。
是非通って頂いて肩こりを一緒にほぐしていきましょう!
review-reply 2020/04/08
この口コミは参考になりましたか。
human
maitaさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

フットマッサージが選べる

こちらに伺うのは初めてでしたが、野方駅北口からでてすぐでとてもわかりやすかったです。外観は町のマッサージ屋さんという感じで商店街にも馴染んでいましたが、施術ベッド内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。今回のメニューては、フットメニューもセットになっていましたが、足裏、リフレクソロジー、オイルから選ぶことができるのはとてもよかったです。

review-fill 2020/1/27

【新規限定】レギュラーコース 基本コース45分+フット20分 通常料金6,600円

サロンからの返信
maitaさん
ご来店ありがとうございました!
足の疲れに応じて足のタイプが選べますので、色々試してみて下さい。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2020/04/08
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 もみ~な野方店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。