• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

奈良県奈良市富雄元町2-3-29 -2F

最寄り駅:近鉄奈良線 富雄駅 徒歩1分

みつのぶカイロプラクティックのブログ

初めての人は諦めて下さい。悶絶します。。

初めての方の諦めて下さい。。悶絶します。

どういうわけか、当店には昔から筋肉がゴリゴリになった人ばかりが来店されることが多いんです。
ですので知らないうちに『強押し』『強いマッサージ』『もっと強く』『コリにピンポイント』みたいなことばかり言われ続けていたんです、お客様に。

カイロプラクティックのお店なのにマッサージ(悶絶整体)ばかり受けられる人が多くなり。。
当たり前のように普通に強押しが好きな人の力化加減でやり続けていたのですが。受けられるお客様たちが悶絶ばっかりするんです。。

ですので昨年2018年に当店のマッサージを → 悶絶整体 に名前をかることにしました。

そしてどんなことをしているのかをわかってもらうために動画投稿サイトに施術動画をUPするようになったんですね。
そうしたらその動画を見てご予約をしてくる方が増えてきました。。。

みんなホントに動画見て来るのは良いのですが、ほんとに悶絶しますよ?

そして終わったあとのスッキリ感を味わいに来る人も増えたような気がします。。

ただもう、口酸っぱく言っておりますが。
『はじめての人は諦めてください。。。悶絶します』から


覚悟ある人だけがご来店くださいね。

※ EPARKの口コミや、動画投稿サイトの動画をくまなくチェックしてからご予約を決めることをオススメします。
※ また普段は割引なんてしません、高いと感じるなら来なくて良いよっていうスタンスでやっておりますから
どうしても割引で受けたいとか考えている人は、EPARKさんがする割引するタイミングをみてジャスト・イン・タイムでご予約して下さい。
それ以外の割引なんてしておりません。
※ あ、回数券とかの販売はしておりますが、ひっそり販売してますから。
※ 長年通い続けている人でも知らない人もいたりするぐらいです。
※ 当店はファーストインプレッションが鮮明に記憶に残るようですので。そこを乗り越えられるかどうかが当店に通い続けるかどうかの道になります。
※ 3回ぐらい連続で通われるようになるとファーストインプレッションで感じたことからずいぶんと景色が変わってくるようです。


そうそう、当店は悶絶整体だけでなく
その他のコースもやっています。

痛くない整体(マッサージ)や骨盤調整や背中や首の骨の調整をするカイロプラクティック(これが一番の売りなんですけどね)
などいろいろありますからぜひコースを見てみて下さい。

サロンブログの
読者になる
投稿者
みつのぶカイロプラクティックのスタッフ 中島光信

中島光信

ナカシマツノブ

固い人、固さに自信のある方お任せ下さい!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
みつのぶカイロプラクティックのスタッフ 中島光信

オーナー

中島光信 ナカシマツノブ

みつのぶカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金7,700円

12%OFF 6,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。