• 女性専用

営業時間 10:00~24:00(最終受付19:00)

兵庫県姫路市中地南町26-7

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅 バスにて12分、構北口バス停より徒歩3分 車で11分

human
かなるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地良い

中地インター近くの一軒家でした。エステの多くはハイツやマンションの一部屋が多く、初めての時は少し戸惑うコトもありますが、一軒家だということで安心できました。電話しましたら近くまで迎えに来て下さいました。施術はリラクゼーションだったのですが、私が疲れていること、フェイシャルを希望していることを伝えるとすぐに変更して下さいました。すごく気持ち良かったです。オーナ-は看護士だった時に、病気になってからしか治療が出来ないことがつらく、今のエステを始めたそうです。また伺いたいと思います。

review-fill 2017/4/22

スッキリコース 50分 通常価格¥5,500

サロンからの返信
かなる 様

先日はご来店ありがとうございました!

メニュー表示がわかりにくく申し訳ございませんでした。
「この日のために、頑張ってきたんです」のお言葉をお聞き、ご来店までの頑張ってこられたかなる様のお気持ちを考えると少しでもご希望に添える内容でリラックスしていただきいたい!!と思い変更させて頂きました。
「すごく気持ちよかったです」のお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また、看護師からサロン開院までの想いまでご記載いただき恐縮です。

次回は、一番のご希望のお肌の悩み改善フェイシャル2.5~3時間た~っぷりと、かなる様のお肌だけのオリジナル施術をご準備して楽しみにお待ちしております!

最後に、出張中にて返信が遅れましたことお詫び申し上げます。


女神肌セラピスト 梅田千津子
review-reply 2017/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
まきまきさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

どこのエステに行ってるのか教えて!と友人や同僚に聞かれるサロン♡

ブライダルのために通い始めましたが、回を重ねるごとにお肌に健康的なハリとツヤを得られることを実感できました。施術日のお肌の状態をよく観察していただけるのはもちろん、私の個人的な週末の予定などから予想できるお肌の変化も考慮してくださいながら、3時間たっぷりと毎回異なった施術をしてくださることがお肌にも心にも嬉しいです。

いくつか他のエステサロンにも以前はお世話になったことがあるのですが、カリスさんのエステは持続性がすばらしく、その点でお財布にも優しい安心感があります。また、ホームケアの相談にも丁寧にお答えいただき、目に見える効果が感じられる分、毎日の家庭でのケアも楽しくなりました。

実は一般的なエステのセールストークが苦手なのですが、カリスさんは全くそういったことをされず、むしろこんなにしていただいていいのかしら?と感じることばかりで、これはもっとお肌も心もきれいな状態を保つことでお返しさせていただかなくちゃ、と思う次第です。

おかげさまで「どこのエステに行ってるの?」「ますますきれいなお姉さんになってる!なにしてるの?」と聞かれることが多くて、それはカリスさんを褒めていらっしゃるのだと思うのですけど、私も嬉しくなってしまいます。

ブライダルはおかげさまで楽しく無事に終わりましたが、これからも継続して通うことにいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。カリスさん、ありがとう!癒し系オーナーさん大好き!

review-fill 2016/12/9

ツヤ肌再生療法トリートメント

サロンからの返信
まきまき様

いつもご来店ありがとうございます。
この度は、大変うれしいお声を頂戴しまして有難うございます。
私の看護師としてのお肌の健康と、女神肌セラピストとして永遠のツヤ肌のためのこだわりの
ポイントや施術の経過をお客様のお声として頂くととても嬉しいです!
ご来店のきっかけはブライダルでしたね。
3か月という限られた時間の中でしたが、セラピストの私が見とれ羨むほどのお肌に変わられました。
本当にお美しい花嫁様でしたね~!
改めまして、おめでとうございます!!
ブライダルのご準備に加えお仕事も一番ハードな時期にもかかわらず、お時間を作ってご来店頂き有難うございました。
ブライダルエステと並行して、ホームケアにも取り組んで下さったまきまき様のご努力の結果です!
お肌は、まだまだ変わり続けます!
これからの美肌の変化も楽しみになさって下さい。
まだまだ未熟点もございますが、今後ともよろしくお願いいたします。
私も、まきまき様 大好きでございます(*^。^*)

女神肌セラピスト 梅田
review-reply 2016/12/10
1人が参考になったと言っています。
human
ゆうゆうchanさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

本当にお肌が変わるエステにやっと出会えました!

いつもお世話になっております。
私、若い頃はお肌は綺麗な方だったのでお肌で悩む事なんてない!って思っていました。ですが、40才前になりお化粧がのらないんです。焦ってエステにいろいろ行きましたが、変わらず老化だから…と諦めていました。なので、かなり勇気を出してカリスさんのお試しエステを受けました。凄い!と感動しました!ザラザラだったお肌がツルツルスベスベになったんです。ハーブの香りも好きなものばかりで、オーナーさんの手が凄く気持ちいいです。オーナーさんは雰囲気が柔らかく、毎回悩みまで聞いてもらっています。(いつも長くなりスイマセン)今で8回のコースが終わりましたが、お肌にツヤとハリが出てきてお化粧するのが楽しくなってきました。お家でのお手入れも、ズボラな私でも出来るようになりました。だってお肌が変わっていくし、オーナーさんからの励ましやお手入れのポイントをメールでやり取りして貰えるのが嬉しいです。1回3時間だけどアッと言う間です…毎回もっと受けたい気分になります。私、腰が悪いので今までは1時間30分とかのエステでも痛くて辛かったのに、さすが看護師さんの拘りのベッドですね。本当に全く痛みが出ないので毎回爆睡です!(笑)
1人貸し切り状態でゆっくり過ごせて、お肌を綺麗にして貰いながら、悩みもスッキリさせてもらえる。他の方が「幸せになれるサロン」と言われる意味がわかります。
長々と書いてしまいまとまらない文章になりスイマセン。カリスさんに出会えて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします!

review-fill 2016/12/5

ツヤ肌再生療法

サロンからの返信
ゆうゆうchan様

いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、沢山の嬉しいお言葉をくださり大変恐縮しております。

ゆうゆうchan様は私と年齢も近いことから、お肌のお悩みの内容も共感することが多くありましたね。
不安げながらも「変わりたい!」と決意されてから、ご来店下さるたびに笑顔になられていく姿を拝見しながら自分のことのように喜んでおります。
ゆったりおくつろぎ頂ける場所が“カリス”ですので、お気になさらずお肌もお気持ちもスッキリなさって下さい。
お肌が綺麗になる天井はありません。共に、幸せの天井もありません。
これからももっと多くの美肌と幸せをつかんでいってください!
私も、全力でお手伝いさせていただきます!

今月もう一度お会いできますね。楽しみにお待ちしております!
お話してくださったお店、さっそく調べてみましたよ~(笑)

女神肌セラピスト 梅田
review-reply 2016/12/06
2人が参考になったと言っています。

8件中 6~8件を表示 隠れ家エステ charisの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。