• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
いちごぱんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

綺麗で親切な施設です

とにかく接客サービスが良くて、説明や手順もしっかりしています!
店内も綺麗で清潔感があります。
アクセスは不便ではありますが行く価値あり!また行きたいです。

review-fill 2017/8/14

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
いちごぱん さん

当店をご利用いただいた事で『 行く価値あり! 』のお言葉は、大変うれしく思います。
また、当店ではできる限りお客様に ‟安心” & ‟リラックス” していただけるようなお店作りを心がけ、
精一杯努力して取り組んでいきたいと考えております。
当店はアクセスにご不便をお掛けしますが、それでもご利用の価値があると確信しております。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/16
この口コミは参考になりましたか。
human
Mihotarouさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ここが他店と違います!

今まで酵素風呂とは、効果はあるけれど体中臭くなるし、入酵中は暑さとの戦いで、帰ってからはぐったりと寝込むもの、と思っていました。しかし、シンデレラさんにおじゃまして、それは間違っていたと気づきました。
【ここが他店と違います】=米ぬか酵素風呂なのに、香りがきつくない!温度もちょうど良くてゆったりと入れる。なのに、しっかり温まって発汗し、効果を実感。スタッフの方々が素敵。入酵中も気にかけて何回か見に来て下さるので、安心して入れる。酵素の知識も深い。入酵後も楽しいお話でとても癒された=
酵素風呂は初めてではない、という方にこそおすすめします。

review-fill 2017/7/12

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
Mihotarou さん

Mihotarouさんは ‟米ぬか” や ‟おがくず” と、色々な酵素風呂をご経験されているとお話しされていましたね。
酵素風呂ベテランさんのご来店は、色々なことをご存じなだけに シンデレラスタッフは緊張します (^^)
酵素風呂が初めてのお客様も、酵素風呂ベテランのお客様にも、『優雅な時間』『至福のひと時』を
感じて頂けるようなお店を目指して、日々 取り組んでおります。
”米ぬか”の メリット= ふかふか感、温度が高い。 デメリット = 臭いがキツイ、価格が高い。
かと、思います。デメリットの臭いに関しては、最大限の努力をして、最小限に抑えています。
Mihotarouさんに【他店との違い】を感じていただき、大変嬉しく思います。
次回、ご来店いただけるタイミングがございましたら、新たな発見を期待して足を運んでくださいね。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/07/13
1人が参考になったと言っています。
human
よし★さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました♪

初めて利用させて頂きました。
妊娠8ヶ月で利用することに少し不安もありましたが、お店の方のお心遣いで安心して利用することができました。
酵素風呂に入ってすぐは、熱いと感じましたが、徐々に気持ち良いに変わって行きました。最後の方は、寝てしまうのではないかというくらい米ぬか酵素の匂いと温かさに癒されました。
赤ちゃんも酵素風呂に入って、1,2分で元気に動き出しました!温かくて気持ちよかったのかな?
妊娠中は激しい運動ができず、沢山汗をかくということが難しいので、久しぶりに沢山汗を出せて大満足です!お肌もスベスベです♪
早速、次の予約をしたいと思います!

review-fill 2017/7/1

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
よし★ さん

よし★ さんが最初に思われるように、多くの妊婦さんが、
『 酵素風呂って、母体や胎児に悪影響がないのかなあ? 』と不安に思われますよね。
ですが、酵素風呂は妊婦さんにとても優しいお風呂なんです!
当店では、入酵前にカウンセリングをして、一人一人にあった対応をさせていただいております。
妊娠中は特に精神的に不安定になります。酵素風呂でリラックスすることで気持ちがとても落ち着きます。
きっと、お腹の中の赤ちゃんも喜んでますよ♪
デトックス効果はもちろん、基礎体温維持、免疫力up、ストレス発散、腰痛軽減効果などなど。
出産前に、たくさん酵素風呂に入って元気な赤ちゃんが生まれますように!(^^)!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/07/02
この口コミは参考になりましたか。

8件中 6~8件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。