• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
みさき0106さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての米ぬか

ビルの一室で、階段をのぼったあたりでシンプルすぎて少し不安でしたがドアを開けるととても綺麗な居心地のよい空間でびっくり。
米ぬか風呂は初めての体験でしたが、とても満足です。

米ぬか風呂後はポカポカすぎて横にならせていただきました。

お茶やお水などのサービスもあり助かりました。

今度はよもぎ蒸しも体験してみたいです。

review-fill 2019/2/2

入酵1回(15分)

サロンからの返信
みまえ さん

米ぬか酵素風呂は、多量の発汗作用に期待が持てる他、全身を温めることで血行不良が改善され、疲労回復効果にも期待がもてます。
定期的にご入酵をいただければ、身体の毒素が体外へ排出され、代謝も上がり免疫力upにも期待がもてます。
また、みまえさんが気になっていらっしゃる[黄土よもぎ蒸し]ですが、よもぎ蒸気でお肌はツヤツヤになりますよ (^^♪
この時期、お肌の老化原因の乾燥がきになりますが[黄土よもぎ蒸し]をお肌への対策の一つに取り入れてみて下さい。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2019/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ろんしゅさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

汗がしっかり出てました❗

近所だったので自転車でいきました。駐輪場の場所も教えていただいたので、スパッと停められて、時間よりちょっと早めに着きましたが、すぐに案内していただいてありがとうございました。ネット等で触りだけ見てた酵素風呂とはどんなものかと体験したく、行きましたが、とても分かりやすく説明していただいて、入酵出来ました。汗かいてるのか?って一瞬わからないくらいに、米ぬかが汗で張り付いてサラサラにしてくれるので、汗だくで気持ち悪い、みたいな物が全くなく、とても気持ち良かったです。終わったあと、血行不良と冷房で固まっていた背中と肩がとても楽になりました。ヨモギ蒸しは、サラサラの汗が大量に出て、デトックスされてる感じが凄かったです。帰ってからもずっとヨモギの匂いがして、漢方の効能が続きそうで良かったです。リラックスできるお部屋も、とても過ごしやすく、適度で楽でした。ありがとうございました!

review-fill 2018/7/18

酵素風呂(15分)+黄土よもぎ蒸し(30分)

サロンからの返信
ろんしゅ さん

ご来店時のカウセリングで『常時、エアコンが効いている部屋にいる為、首が絞めつけられているよな感覚。』がお悩みとおっしゃられていましたね。
ろんしゅさんのように、夏でも ‟冷え症” だとお悩みをかかえているお客様が非常に多いのです。身体が冷えた状態とは、血流が悪くとどこおってしまった状態です。
身体にこの状態が続くと、老廃物を排出してくれるリンパの流れが悪くなり、むくみが生じ、身体に色々な悪影響をおよぼします。
できれば《米ぬか酵素風呂》+《黄土よもぎ蒸し》で、身体を芯からしっかり温める生活を取り入れ、夏場&冬場の冷え症を徹底的に改善しましょう。
また、シンデレラの休憩室は、冷え過ぎず、なるべく二次発汗を促せるように適度な室温を心がけています。
普段の生活であんなに汗をかく機会は少ないと思います。しっかりと汗をかくことで[デトックス効果]&[ストレス解消]にも繋がりまよ (^^♪
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
マカロンさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌がツルツルになりました。

お店の雰囲気がよくって、待ってる間に説明やお茶をだしてもらったりして安心して酵素風呂にはいれました。

酵素風呂何度かやったことありますが、自分が入るスペースの仕切りが広く、またこまめに様子をきいたりしてもらえてよかったです。肌も髪の毛も調子がよくなりました。

review-fill 2018/1/19

入酵1回(15分)

サロンからの返信
マカロン さん

この度は、遠くからシンデレラに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
シンデレラの米ぬか酵素風呂の『桶』は、比較的 大きめに設定してあります。
ですから、米ぬかの ‟熱” がさめにくい他、ゆったりと入酵ができることで副交感神経を刺激します。
入酵中は何度かお声がけをさせていただきますので、ご要望やお困りのことがございましたら気がねなくお申し付けください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
マルクさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の芯まで温まりました

初めて酵素風呂に入りましたが、米ぬかがフカフカで癒されました。
熱さを確認しながら調整していただけるので、気持ちよく過ごせました。
酵素風呂から出た後は、肌がすべすべになっていて驚きました。
たった15分で、頭のてっぺんから足の先まで温まり、帰り道もずっとポカポカしていました。
ありがとうございました。

review-fill 2018/1/7

入酵1回(15分)

サロンからの返信
マルク さん

たった15分の温浴ですが、しっかり身体全体が温まり、お肌の変化に気が付いていただけて良かったです。
この時期、朝一番の米ぬか酵素風呂の温度は67℃~68℃ですが、お客様のお好みの温度を確認しながら
気持ちよく入酵いただけるように心がけています。特に一番風呂の米ぬかの ‟フカフカ感” にやみつきになる
お客様は多くいらっしゃいます。
まだまだ、寒い日が続きます。是非、お時間のある時に身体を温めにお越しください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
あやぴよさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適な空間でした

冷えやむくみが気になっており、アクセスも便利だったことから、キャンペーンを利用して伺いました。
入店から帰るときまで、温かく丁寧に対応していただきました。
店内は本当に隅々まで清潔にされており、入酵後のぬかを落としたりシャワーを使うのが申し訳なくなってしまうほど。
酵素風呂は初めてだったのですが、ぬかをかけてもらった直後から汗をかくのがわかりました。普段温まりにくい太ももやお腹もすぐに温まり、シャワーを浴びた後もぽかぽかでした。
予想外に温まったのが二の腕で、外は寒かったのに、帰宅後も腕を触ると温かかったです。
シャワーにはシャンプーとコンディショナーが用意されていたのですが、乾かすのが面倒で洗わずにいたら髪に結構匂いが残ってしまいました…次は面倒がらずに洗髪しようと思います。

review-fill 2017/12/18

入酵1回(15分)

サロンからの返信
あやぴよ さん

あやぴよ さんが普段からお困りの ‟冷え” や ”むくみ” が、少しでも軽減できていたら嬉しく思います。
米ぬか酵素風呂は、内臓から温めることで身体の芯から温まり、熱が取れにくく、冷えやむくみ軽減の他、
睡眠の質が上がります。ぐっすりとお休みをいただきリフレッシュすると共に身体の変化を感じて頂ければ幸いです。
米ぬか酵素風呂の ‟におい” ですが、仕込みの工夫で最小限に抑えておりますが[ゼロ] ではございません。
とくに汗をかいたりされますとにおいが気になるので、あやぴよ さんがおっしゃられている通り、髪の毛には
《シャワーキャップ》をご使用いただき、シャンプー&コンディショナー をご利用くださいませ。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/12/19
この口コミは参考になりましたか。

30件中 6~10件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。