• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
ayako1103さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体がポカポカします。

妊娠8ヶ月です。
体が冷えたり、手がしびれたりと不調をきたしてきたので体を温める目的で行きました。
体がポカポカになりましたし、肌もすべすべになりました。
温浴中、お腹の中で気持ち良いのか胎動も激しかったです。
またぜひ行きたいです。

review-fill 2017/12/4

入酵1回(15分)

サロンからの返信
ayako1103 さん

米ぬか酵素風呂には、お肌のスベスベ効果の他にも妊婦さんに良いことがいっぱいあるんですよ。
体温を上げることで免疫力アップにつながり、母子ともに健康に。また、胎盤を通して新鮮な血液や酸素が送りこまれ、
胎児の成長に良い環境が作れると考えています。そのほか、シンデレラをご利用いただいている妊婦さんの中には、
『腰痛やストレスの緩和になった。』とのお声もいただいております。
ayako1103さんにお時間が作れた際に、是非、ご利用をいただけたら嬉しくおもいます。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
のまさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初酵素風呂

今日はありがとうございました。初めから時間ギリギリでご迷惑をおかけしてしまったのに、電話口での丁寧な対応と駐車場の前で待っていてくださったり、とても助かりました。お店は清潔感があり雰囲気もよく居心地がよいのはもちろんですが、お店の方もとても物腰柔らかでお話しやすいです。最初にお茶を頂きながら、簡単な問診、酵素風呂の説明を聞き、いざ素っ裸でふわふわの酵素風呂へ。米ぬかの匂いが気になるのは最初だけでした。あったかい米ぬかの上に寝て、魔女さんに米ぬかをかけてもらいます。顔以外はすっぽり米ぬかにうまりますが、米ぬかがふわふわなので気持ちよかったです。数分で顔から汗が出始め、15分後米ぬかから出て、シャワーを浴びると顔も体もお肌が確かにツルツルでした。
うまく感想がかけませんが、行ってよかったです。11月からはよもぎ蒸しなどの新しいメニューも増えるそうなので、またお邪魔したいと思っています。

review-fill 2017/10/27

入酵1回(15分)

サロンからの返信
のま さん

米ぬか酵素風呂初体験は、のまさんにとりまして好印象だったかと思います。
1回、ご入酵いただいただけでも肌の違いを感じるほど酵素浴には即効性があります。
当店は米ぬか100%となっており、美肌のみならず、美白にも効果がありますよ。
また、免疫力アップ効果にも期待ができ健康な身体作りに役立ちます。
これから徐々に寒くなってゆきますが、身体を芯から温めることを習慣づけていただければ幸いです。
11月1日~ リニューアルオープンに伴い『黄土よもぎ蒸し』『腸セラピー』『リフレクソロジー』の
新メニューがスタートいたします。是非、ご利用してみてください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/10/28
この口コミは参考になりましたか。
human
チャコもさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

思ったよりも

今回、初めて利用させて致きましたが、ご夫婦でやって居て、凄くアットホームで、ダイエット、代謝をあげたく伺いましたが、肌もスベスベになり、また、通いたいと思えるサロン様です。

review-fill 2017/9/8

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
チャコも さん

米ぬか酵素風呂へ定期的にご入酵していただくと、代謝up効果のほか、アンチエイジング効果や免疫力の向上など、
嬉しい効果が期待できるかと思います。
チャコも さん、毎日がなにかと忙しいと思いますので、ご自身のペースで通っていただけたら幸いです。
ご入酵を続けていただければ、徐々に身体が改善されて、どんどん新しい発見ができると思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/09/09
1人が参考になったと言っています。
human
レベッカさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

酵素風呂で汗だく

お店はイオンモール前川沿いにあり、一階は学習塾になっているビルの三階にあります。
酵素風呂は初めての体験でしたが、じんわりと温かくなり、汗が止まりませんでした。米ぬか酵素自体の匂いは全然気になりませんでした。
13分しか入っていませんでしたが、疲労感がすごかったです。出た後は休憩室で横になれるのがよかったです。

review-fill 2017/9/6

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
レベッカ さん

米ぬか酵素風呂は、ご入酵後、レベッカさんのように『疲労感がすごかったです。』と感じられる方もいらっしゃれば、
『すごいスッキリした。』と感じる方もいらっしゃいます。
それは、その日の体調や今までの身体の状態によることです。同じ人でも、日によって「疲れて、眠い。」と感じたり、
「スッキリして、身体が軽くなった。」と感じたり。疲れを感じている時は、身体を休ませるサインです。
休憩室で、マッサージ器具を使用しながら、ゆっくり休んでくださいね。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ひーこさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆっくり過ごせました☆

初めての酵素風呂でドキドキしながら伺いましたが、ご夫婦の暖かいお出迎えに落ち着けました。
施設はとても清潔感があり、一から丁寧に説明していただけます。
酵素風呂はとっても汗をかき、体の毒素が出ている気がしました!
汗をひかせる休憩室もありとてもゆっくり過ごすことができました。
駐車場も空きがあれば予約できるようです。
また近くに行ったら寄りたいと思います。

review-fill 2017/8/29

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
ひ―こ さん

米ぬか酵素風呂は、多量の発汗作用はもちろんのこと、全身を温めることで血行不良が改善され、疲労回復効果にも
期待がもてます。
また、定期的にご入酵をいただければ、身体の毒素が体外へ排出され、代謝も上がり免疫力も向上します。
身体を内側からも、外側からも元気にしてくれるのが、米ぬか酵素風呂です。
お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄りいただければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/30
この口コミは参考になりましたか。

30件中 11~15件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。