• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
マロンクリームさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

魔法をかけられた★

この度はお世話になりました。初めてお米の酵素風呂に入り数日立ちましたがいまでもまだ身体がほかほかしていて調子いいです!
はじめての私に魔女さんが、終始優しくふんわりと魔法をかけて下さいました♪入浴前後は完全にプライベートです!はずかしい場所は見られません。
身体のだるい場所、冷えている場所、脊椎いたる場所を気にかけてくださいました。だんだんと暑くなりますが、途中で様子を見にきてくれます。心地よい音楽の流れる中、個室で集中しながら入浴しました。

シャワー後は全身すべすべです!そうそうシャワー室の中にイスがあるのも助かります。すべすべすぎで、化粧水つけることも忘れてしまいました!
入浴後にくつろぎ場で毛布に寝転び二次発汗もできるみたいなので、次もやります!
あとここにくるお客さんがみんなとてもいい方ばかりでした。やはりいいお店にはいいお客さんが集まるものですね!無理な接客はされません!とっても優しいご夫婦さんです。
ありがとうございました!

review-fill 2017/5/18

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
マロンクリーム さん

酵素風呂は、1回の入酵で効果が “3日間” は保たれると言われています。
マロンクリームさんには、酵素風呂の効果を実感して頂けることができ 嬉しく思います。
ご自身が気になる身体の場所は、どんどん教えてくださいね。
入酵前と入酵後の違いが感じられると思います。
その他、気になることや疑問に思うことなど、なんでも聞いて下さいね。
入酵後のシャワーですが、ご自身が思っているより疲れていることがあるので、
シャワー室内のイスにすわって、ゆ~くりとシャワーを浴びて頂ければと思います。
魔法が切れたころご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
こゆみさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の芯から温まります。

とっても話しやすく素敵な女性スタッフさんに、丁寧にカウンセリングいただきました。
酵素風呂は健康的でほどよく汗をかき、体もすっきり。
入るとすぐに腸がぐるぐると動いているのを感じました。
店内も清潔で気分よく過ごさせていただきました。

review-fill 2017/4/18

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
こゆみ さん

こゆみさんは『入酵してすぐに腸が動くのを感じた。』とのコメント。
初回から ‟米ぬか酵素風呂” での効果を実感して頂けましたね♪
内臓を温めることは、内臓の活動を活性化させ正常化させます。
入酵を続けることで、徐々に身体のバランスを取り戻し[自然治癒力]や[免疫力]を高めます。
次回、ご来店を頂いた時は是非、米ぬかの『顔のせ』にトライして頂ければと思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ぱにさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初体験

バスには乗りますが、バス停より徒歩1分のアクセスがよいです。
オープンして日が浅いため、とても綺麗で、掃除も行き届いています。
初めての酵素風呂でしたが、想像よりも熱くて汗をかなりかきました。なかなかふだん汗がでない体質ですが、サウナ優しい岩盤浴などとも違う持続性のある暖かさで、肌もきれいになりました。
おすすめです(*^◯^*)

review-fill 2017/4/6

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
ぱに さん

ぱにさんが、酵素風呂で体感された温度は約42℃ほどです。
“米ぬか” は、ガスや電気を一切使用ぜずに65℃前後になります。
“米ぬか” は空気層を含んでいますので適温になり、身体を包み込んで体内温度を上昇させます。
酵素浴は岩盤浴の『3倍』の発汗作用があると言われています。
また、サウナのように熱い空気を吸い込み、息苦しさを感じることもありません。
これを機会に酵素風呂の “とりこ” になって頂ければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております♪
review-reply 2017/04/07
この口コミは参考になりましたか。
human
おとぼけさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちが良かったです(^^)

酵素風呂は久しぶりでしたが、奥様がいろいろと優しく話してくださり、癒されました。
温度がぬるいかなと思ってかけなおしていただいた時にとても熱くてびっくりしました!!
入っている時に声をかけてくれたので温度についても都度希望が言えてよかったです。
こちらのワガママまで予約時間も融通していただき嬉しかったです。
値段がリーズナブルだったらもっともっと行きたいです

review-fill 2017/3/31

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
おとぼけさん

当店をご利用いただいた事で『癒されました。』のお言葉は、
本当に嬉しく思います。
また、当店ではできる限りお客様のご希望に沿えるお店つくりを
精一杯努力して取り組んでいきたいと考えております。
またのご来店、おまちしております!
review-reply 2017/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
チャタアキさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに

2週間ぶりぐらいだったので、いつもよりとても疲れましたが、とても気持ちよかったです。お店の匂いがなんとも心地良く私には癒されます。毎回丁寧に迎え、送って頂いて、一度行ったらまた行きたいと思うお店です。花粉が飛ぶ季節になってきたので更なる症状な改善を願って通いたいと思います。毎回思いますが、酵素風呂に入ると体が軽くなるような感じがします。またよろしくお願いします。

review-fill 2017/3/1

入酵1回(15分)

サロンからの返信
チャタアキさん

いつも、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
酵素風呂で全身を温めることで血液がサラサラ ⇒ 身体がかるく感じる ⇒ 疲れにくい身体に!!
効果を実感された感想が聞けて、嬉しいです!!
何か気になることがございましたら、お気軽にお申し出くださいね。
またのご来店、お待ちしております♪
review-reply 2017/03/02
この口コミは参考になりましたか。

30件中 21~25件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。