• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
ロンさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに

久しぶりに伺いました。急な当日の予約でしたがご夫婦ともに明るく迎えていただきありがとうございました。
久しぶりの酵素風呂はたった15分で身体全体が温まりしばらく体温の上昇が感じられるのでやっぱり効果があるんだなあとしみじみ思いました。
どうしても冷えやコリが取れないのでまた近いうちに伺いたいと思いました。
リフレも流れた感じがして良かったです。

review-fill 2020/4/27

酵素風呂(15分)+リフレクソロジー(30分) 通常料金7,800円

サロンからの返信
ロンさん さま

「思い立ったが吉日」。米ぬかKOSO風呂シンデレラを思い出していただき、足を運んでいただけて嬉しいです。
[こり] や [冷え] でお悩みとのこと。米ぬか酵素風呂は、身体を芯から温めることで『こり』の改善に期待が持いてます。
また、米ぬか酵素風呂でしっかりと身体を温めてから[リフレクソロジー]をご利用いただくと、更に血行が良くなり『冷え』の改善につながると考えております。
【米ぬか酵素風呂】+【リフレクソロジー】のセットが ‟くせ” になるお客様がとても多くいらっしゃいますよ~ (^^♪
次回、ロンさんさまのご都合の良い時に、当店メニュー『黄土よもぎ蒸し』や『腸セラピー』も是非、お試しくださいませ !(^^)!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2020/04/30
この口コミは参考になりましたか。
human
十愛さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

米ぬか酵素風呂、とても気持ちがいいです。😊

今回、初めての米ぬか酵素風呂の体験でした。
お店の雰囲気もとても良く、ロッカーに貼られている言葉には、温かいお人柄を感じました。
私は、よもぎ蒸しのファンでハマっていますが、米ぬか酵素風呂も、肌触りが良く、不思議な感覚でとても心地よかったです。
慣れてない私が汚してしまった床等、嫌な顔一つせず、すぐに綺麗にしてくださる姿は、素晴らしいと思いました。
色々と勉強になりました。
本当にありがとうございました。

review-fill 2019/12/18

米ぬか酵素風呂

サロンからの返信
十愛 さん

当店では、ご来店をくださる全てのお客様に ‟安心” & ‟リラックス” がご提供できるお店作りを心がけ、日々、精一杯努力して取り組んでいます。
また、お客様に大切なお時間を作っていただき足を運んでいただく訳ですから、【米ぬか酵素風呂】をはじめとした、当店メニューの「魅力」や「効果」など、
短い滞在時間の中で可能な限りご理解をいただき、感じていただければと思っております。
今回のご利用で、代謝の良い身体作りの第一歩を踏み出されたと思いますので、できましたら維持の為に『3日に1回』もしくは『1週間に1回』のペースで
通うことをお勧めします。
ご利用を続けていただければ、徐々に身体が改善されて、色々と新しい発見ができると思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2019/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
樹羅さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験でした

初めての体験しましたが、とても温かく体が軽くなりました。
接客も親切丁寧で、休みが合えばまた通いたいです。

review-fill 2019/7/29

入酵1回(15分)

サロンからの返信
樹羅さん

先日はご来店をいただき誠にありがとうございました (^^♪
関東も梅雨明けし夏本番となりましたね。
「米ぬか酵素風呂」や「よもぎ蒸し」で上手に汗をかけるようにしておくと、真夏日の暑さにも強い身体づくりができます!
また、熱中症の予防にも繋がりますよ♪ 冷房による『冷え性』改善対策にもオススメです。
樹羅さんのご都合が良い時に、ご予約&ご来店をお待ちしております m(__)m
review-reply 2019/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
えすぷさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おそくなりました。

はじめて体験した酵素風呂!
15分はあっという間でしたけど、
体もあたたまり、お肌もつるつる♪
リフレもとても気持ち良かったです。
なかなか時間があわなくていけませんが、
次回もぜひ行きたいと思います。

review-fill 2019/7/15

酵素風呂(15分)+リフレクソロジー(30分) 通常料金7,500円

サロンからの返信
えすぷ さん

お忙しい中、お時間を作ってご来店をいただき誠にありがとうございました。
肩こりや腰痛が悩みの種と言われていましたね。米ぬか酵素風呂は、身体を芯から温めることで『コリ』の改善に期待が持いてます。
また、米ぬか酵素風呂でしっかりと身体を温めてから[リフレクソロジー]をご利用いただくことにより、更に血の巡りが良くなり〖むくみ〗や〖冷え〗の改善につながると思われます。
米ぬか酵素風呂ご利用後の[リフレクソロジー]が ‟習慣” になられるお客様がとても多くいらっしゃいますよ (^^♪
次回、えぷすさんのご都合の良い時に、当店メニュー『黄土よもぎ蒸し』や『腸セラピー』も是非、お試しくださいませ !(^^)!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2019/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
おてつさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初体験でドキドキでしたが。

以前から気にはなっていたのですが、なかなか行く勇気がなく、今回たまたま割引チケットが手に入り即予約しました本当にフカフカでとても気持ちよくじんわりと暖かさを感じました。よもぎ蒸しの効果か、3ヶ月来なかった生理が翌日来てほんとだと驚きました。もともと冷え性で体温も低いので代謝を上げるためにも出来れば続けて行きたいです。

review-fill 2019/1/20

酵素風呂(15分)+黄土よもぎ蒸し(30分) 通常料金9,000円

サロンからの返信
おてつ さん

初めて足を運ぶお店は、緊張しますよね。勇気を出してのご来店、心より感謝いたします。(^^♪
当店では、できる限りお客様の不安を取り除きリラックスして頂きたいと考えております。
おてつさんには、当店の『米ぬか酵素風呂』&『黄土よもぎ蒸し』両方のご利用をいただき、ありがとうございます!!
米ぬか酵素風呂のご利用により、身体が芯から温められ血行が良くなり『冷え症』の改善に期待できます。
また、黄土よもぎ蒸しのご利用により、直接、子宮を温めることで婦人科系の改善に役立つのです!
できれば、普段の生活に『米ぬか酵素風呂』or『黄土よもぎ蒸し』を取り入れてみてはどうでしょうか。!(^^)!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。

52件中 6~10件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。